やっと出会えたんです^^!

やっと出会えたんです^^!
私がやりたいことに。

引っ越しが多くてもう30回は超えていますが、
仕事もそうで、自分の好きな仕事を始めてから数年後
「仕事を少し休むといいよ」という気がして休みました。

これから仕事の内容が変わるという感覚がとても強くあり、
「ああ、またですか。。」
という気持ちでした。
せっかく慣れて、順調にも見えるときにこの感覚になり、必ず変化がくる。


仕事内容が変わるということは、これから私は何をするのだろう。。と^^;


そこから、やりたいことに辿り着くまでに長かった。



いくら仕事をずっとやってきたから、休んだ方が良いと言われても
途中で動きたくなってきても、
次に何をしたいのかがハッキリしない。
会社で言えば、売る商品が決まってないようなもので
動くに動けない状況が続きました^^;


その間、熊野、伊勢に導かれるように移り住み
大自然の中過ごして、リトリートなども経験させていただきました。


そして、ようやくやりたいことが分かったんです^^
それは、約20年前に私の実体験で、あるセッションでその時のあることが癒された、ある方法でした。
たった1回で半年間、とても悩んでいたことが嘘のように癒されたんです。


だから、その後勉強したり、講座を受けて資格を取って勉強を続けていました。
その効果を知っていた私は、約20年近く何か悩みや問題、解放したい心の癖などがあると、そのセッションを受けていました。
ただ、色んな人から受けたのですが、セラピストによって全くやり方や効果が違い、「これは凄い!」と満足するセッションが少なかった。


学んできたこの新しいものと、今まで5000回を超えるセッションのテクニックを使い融合させたもの。
それで、そのセッションを改めて今やっていきたい!という気持ちになりました。私が体験したときのように、心や体が楽になったり、お役に立てれば嬉しいと思っています。


 StarLoves⭐︎Keiko


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?