感動の涙や、何十年抱えてきた重いものに気づき、手放して大変身。


リトリート3日目も、天気が良く
海岸沿いの熊野古道を
eバイクで走りました。


ものすご〜く気持ちが良く、





世界遺産の場所にも行き、



海や山に囲まれたホテルでは、
瞑想やエネルギーワークをしたり

Aさんの今回のメッセージの一つに
美味しいものを食べる、
というものがあり選んだホテル。

土壌にこだわって、
作られた野菜など
素材の味を堪能しました。




お部屋も素敵です。



こうした自然の中でのセッションは、
普通の場所で行う数倍の
解放や気づき、癒し、、etcがあり


感動の涙や、
何十年抱えてきた重いものに気づき、
手放して、
大地や食事、温泉などから
癒され、パワーチャージされ
大変身されていかれます


まだまだ、大変身の旅は続きます




スターラブ☆彡澤田恵子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?