見出し画像

2024年3月24日☆フロンティア精神♡

おはようございます☆
18時寝て、3時に起きました(笑)

最近、芯から熟睡出来て、
身体の重さを感じることができます。
↑グラウンディングです。

昨日は超久しぶりに
チーズ入りの煮込みハンバーグを作りました。
自分が食べたかったからです(笑)

三次元と高次元では
ルールとか概念が違う=正反対なので
軋轢が起きますね。

みなさんを見ていて、
三次元と高次元のはざまで苦しんでいる
んだなあと思います。

自分の浄化とともに
いろんな意味でみなさんの浄化にも
かかわったわけです。

ヒーリング業界の方は
三次元→高次元への橋渡しをして
お金をいただいているんですね。

私は高次元での展開をサポートするのが
本来のお仕事です。

たまたま私が橋渡しするべき人が
目の前に現れたので(=引力=カルマ)、
やれることはやりました。

つまり、みなさんに合わせて
みなさんの次元のいにーとして存在したんです。

三次元の感覚で
〇〇はダメ
〇〇は病気
〇〇はしてはいけない
と思っていると、

自分の首を自分で絞めますので
気をつけてください。

私たちの仕事は
みなさんにラベルを貼るのではなく
ラベルをはがすことです。

病名をつけると病気になるのは
よくある話です。

昔、よく言われたのは、
「〇〇するとカルマになるからね
カルマを作らないように生きないと」

そんな風に生きたくなかったので、
普通に生きましたが。

ヒーリング業界で
カルマ(宿題)を増産している方々をみて
「大変だなあ~」と思いました。

ヒーリング業界にいて
自分が不幸な方は
自分の生き方とやりかたを見直してみましょうね。

お金に魂を売ると
ゾンビになるみたいです。

一年間、いろいろ体験しつつ観せてもらい、
これから話すネタがたくさんできました。

何を話して良いかわからなかったので、
ありがたいことです。

高次元は
フリー=自由なのだと思います。

ひたすらオープン=開放です。
どこまでもどこまでも。

ありてあるもの

赤坂の預言カフェの預言で
「勇気」と出てきて
これ以上どれだけ勇気を持つのだろう
と思いました。(笑)

そして、やはり
「開く」がテーマなのだと思います。

私は愛のマスター(おばちゃん)なので、
みずからの世界を開いていきたいと思います。

フロンティア精神で。

1 国境地方。辺境。特に、米国開拓時代の開拓地と未開拓地との境界地域。
2 未開拓の分野。新分野。また、学問・技術の最先端。最先端の業績。

https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A2/



いつもありがとうございます♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?