見出し画像

2024年4月8日☆天上天我唯我独尊♡

今日は花まつり。
お釈迦様の誕生日ですね♡

東京都の郊外の多摩地区で生まれた私は、
ずっと地元付近で過ごしていましたが、

夫の転勤に伴い2008年に千葉県の流山(ほぼ柏)に
引っ越ししました。

そこで、地元のエネルギーや友人たちから離れて
自分を癒し目覚めてきました。

途中で瀬織津姫(水)のエネルギーにつながりました。

さらに夫の転勤に伴い2020年に神奈川県の川崎に
引っ越ししました。

ここで天照大神(火)のエネルギーにつながりました。
私の中で水と火の陰陽統合(かみ)となりました。

2024年2月に大日如来のエネルギーにつながりました。

大日如来さんは万物の創造エネルギーであり、
子宮=闇だなと感じています。

闇から生まれる光
いのち

自転車で行けるところに、川崎大師さんがありますが
まだたどり着けていません。

去年、空海=弘法大師さんとつながりまして、
先月、エイトスターの方が私に「まない姫」を観てました。

水から逃れられない運命です。

私は本名が弘子ですから、
私の中で空海さんとまない姫が統合したんでしょうね。

そして、密教の御本尊である
大日如来さんが降りてきてしまったということです。


そして、人間の私は、この大きさを
どうしたらいいんですかね?(笑)

誰か教えてくださいませ☆

大日如来さんから私へのメッセージ

どうすることもない
開いて生きよ

万物の創造主とつながって
地上を生きよ

あるがまま
臨在

あなたの宇宙を創造せよ
それがあなたの道

ささいなことに
とらわれている場合ではない

広く大きく生きよ
いのちを生きよ

自分の大きさを受け入れて
発揮すること

万物の創造主として
生きよ

2024年4月8日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?