見出し画像

2023年6月11日☆クリスタルボウル☆セッションの所感☆

皆さま、こんにちは☆

昨日、クリスタルボウル☆セッションのご感想を掲載しましたので、
今日はセッションの所感を書かせていただきますね。

Star☆Lightのクリスタルボウルたち

クライアント様の事前ヒーリング&ワークの前に、ヒアリングをしたところ、ボロボロの状態でした。

ヒーリングが必要なので、最高最善にヒーリング&ワークをしました。
印象的だったのは、光不足だったため光大量注入と第二チャクラ&喜びの解放です。

そこからご用意したエッセンス(お土産用)
・レモングラススプレー 磯野菊エッセンス入り
・第二チャクラ喜びブレンド
ジニアエッセンスとハイビスカスエッセンス
・天使のグラウンディングブレンド
アンジェリカエッセンスとベルズオブアイルランド

セッション当日は、ディバインマザーエッセンス(マリア意識をチャネリングしたエッセンス)を飲んでいただきました。

彼女は波動が高すぎる方なので、お辛い状況でも感情を吐露しても、まったく波動が落ちなくてすごい方なのですが、さすがに波動が落ちていました。

12年のお付き合いでプライベートでも遊ぶのですが、輝いていないのを初めて見ました。よっぽどだなと思いました。

セッションの日程調整していたとき、彼女の状況を伺って、
「もう残された道はひとつしかないですよ。
やるしかないですよ。」
とお伝えしたら、彼女もそう悟ったとのことでした。

私の体験からいうと、自由意志はないですね。逃げきれないです。
ここまで来たら神の意志とともに魂の道を歩むしかないです。

ディバインマザーエッセンスを飲んで話しているうちに、だいぶ解放されて回復してきました。

最近はエジプトとクレオパトラさんが来ているということで、彼女と私とクレオパトラさんで話し合いをしました。

もちろん、チャネリングをするのはクライアント様です。クレオパトラさんはいろいろはっきり言ってましたね。

人格のある存在とつながると、具体的なメッセージが来て面白いなあ~と思いながら見てました。

直観と五感で選ばれたものたち
・レモングラス 精油
・パレスアテナ クイントエッセンス
・リビアングラス
・濃く明るい緑の石(名前忘れました)
・クリスタルスカル

彼女がクリスタルスカルを選んだとき、私は「そんなの持ってたわ~!忘れてた!」と驚きました。意味は確か、アトランティス時代のコンピューター(笑)だったと思います。

彼女にクリスタルスカルはなんなの?とお聞きしたら、クリスタルスカルを握って「死神」と答えてました。(笑)

クリスタルボウルヒーリングでいったん死にます、とのこと。

そうして、彼女は選んだ石を自分の置きたいところに置き、クリスタルボウルヒーリングに入りました。

黄金のガブリエルボウルが何度も鳴り響き、新しい夜明けを啓示していました。目が覚めると思いますよ。

彼女は超感覚が開いている方なので、天界の天使の円錐クリスタルピラミッドの音色に、ものすごく反応していました。

音色っていうか、振動っていうか、なんですかね。2012年に購入したものなので、私も理解不能です。(笑) 意味はこちらです。

クリスタルボウルヒーリングの後はランチをして、手を洗って、オラクルカードに入りました。

彼女のご希望がカードでセッションがしたいとのことでしたから、私のエナジーオラクルカードを使っていただいて、私がクライアント役になりました。

彼女が「カードを引いて見ているんだけど、メッセージは上から降りてきます」と言うので、「でしょーねー」と笑いました。オラクルさんなのですよね。

私がしてもらったカードリーディングの結果は、
「受け取りを拒否している」とのことで、そのとおりでした。(笑)

昔、私がセラピスト&ヒーラー時代に、彼女には「いにーさんのセッションはそのときは楽しくて良いのだけど、後からいろいろ来る」と言われたことがあります。

それは大量の光が降りて開放・解放されるので、不要なものが浮上して闇を見ることがあります。

それは仕方ないし、むしろ良いことなのですが、当時はまだ未熟だったので素直に「申し訳ないな」と思っていました。

なので、セッションにはサポート用のフラワーエッセンスをお付けして、必要があれば・好転反応が出れば、フォローできるように体制は整えてあります。

フラワーエッセンスはプロセスを促進させますので、癒しや浄化の場合も展開や開花の場合も、どちらもサポートしてくれます。

私の感性はかわいいものが好きなのですが、私の本質は強い&開くなので、セッション全体の見た目はかわいいのですが、見えない領域や光の領域では「どかーん」といっています。

セッション後しばらくして、ふとリビアングラスの意味はなんだっけ?と思い調べてみました。

リビアングラスの意味/石言葉

リビアングラスの石言葉は「再生と復活」「カルマの浄化」です。魂レベルの強い癒しの石として、自分レベルではどうすることができない葛藤や執着などを取り除いてくれるパワーがあると言われています。元々は仏教用語である「カルマ」は、日本語で「因果応報」と訳されます。善い行いをすれば善い報いがあり、悪い行いには悪い報いがあるということを表します。

人は多くのカルマを抱えて生きています。どんなに輝かしい経歴の持ち主でも誰しも溜息の種の一つや二つを心に抱えて生きているものです。自分の力ではどうにもならない胸のつかえを、やさしく解きほぐしてくれるのがリビアングラスなのです。

こんな方におすすめしたい
リビアングラスの意味について

リビアングラスは、人生の再スタートをきりたい、やり直したいといった方に特にお勧めしたい天然石です。私のやりたいことはこんなことではなかった。もう一度夢に向かって進みたい。転職したい、もっと大きいことに挑戦したい、試験に合格したい、もっと優しくなりたい。どんな小さなことでも良いのです。これを機に自分を再生してみませんか?

https://www.kenkengems.com/apps/note/libyan-glass-column/

ぴったりすぎて、爆笑しました。本当にどなた様も深いところではわかっているんだなあ~と思いました。

楽しいセッションの時間をいただき、本当にありがとうございました!

(なお、今回は古く気心が知れたクライアント様で内容もシェアすると良い感じだったので書かせていただきましたが、書いて欲しくない方は書きませんのでご安心ください。)

当日の様子☆
いつもありがとうございます☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?