見出し画像

2023年8月27日☆湘南の海でSUP&パシフィックエッセンス

皆さま、こんにちは☆
もうすぐ夏が終わりますね~。
季節の移り変わりは早いものです。

先日、フラワーエッセンススクールのモーニングデューの
朝子先生の海のワークショップに参加してきました。

もうずっと海に行きたい、海に入りたい、と思っていました。
海の浄化力は半端ないですからね。

先月、検索してもないのに、アメブロのリストに
パシフィックエッセンスとSUPのワークショップ
のお知らせが出てきました。

えーー!!!
こんな最高な企画があるなんてびっくりと思いまして、
すぐに8月のリクエストをしました。

朝子先生のホームページを拝見すると、
とても美しく素晴らしい内容でした。
プロフィールを拝見すると才女でした。

古代アボリジニの人々は体調を崩すと森に入り
光に満ちた花の朝露(morning dew)を飲んで
心身を癒やしていたーー
これがフラワーエッセンスの原点です。

https://www.999morningdew.com/

トップページの文章を読んで、
自然公園で朝露をなめたりふりかけたりしました。
そうして、初めてのエッセンス作りに至りました。

初めて作ったニュークリエーション・エッセンスは、
愛と感謝の方々に飛ばしました。

ワークショップの前に、
生年月日からデータを割り出してもらったり、
一人一人違うエッセンスをブレンドしてもらいました。

朝子先生のブレンドの仕方は、
クライアントの潜在意識とつながって
ペンデュラムで選んでいると思います。

その結果、↓すごいのが出ました。(笑)

パシフィックエッセンス

  • グレープヒヤシンス 絶望から立ち上がる

  • シーレタス 自分の闇を受け入れる

  • クリスタルクォーツ 意識の覚醒と胸腺の浄化

絶対に効くに決まっています。
ワークショップ当日の朝にエッセンスをいただいて、
すぐに飲んで海に入りました。

私はエッセンスを飲むと夢で感情解放されるのですが、
翌日の早朝にエッセンスが効いて深い夢を見ました。

エネルギーがしっかり解消されました。
さすがプロのブレンドです。

浄化する気満々だったので、
ラッシュガードを着ずサンスクリーンを塗らず海に入り、
一人だけ海にバンバン落ちていました。(笑)

いろんな意味でバランス感覚が悪いのでね。

SUPを教えてくれたトオル先生も素敵な方でした。
素敵な先生は素敵な先生と出会う共鳴の仕組みです。

トオル先生の言葉

空を見てね
山を見てね
遠くを見てね

メッセージだなあーと思いました。
ついつい近視眼的になってしまうのですよね。

SUPに乗って海に浮かびながら、一人で瞑想しました。
静かでした。
とても素晴らしいひとときでした。
海上の天国でした。

ぼんやり空を眺めていると、
目の前に垂直の飛行機雲が現れました。
これも分かりやすいメッセージだなあ~
と思いました。

空と海の狭間で波に揺られながら、
悲しい人魚姫からたくましい中年女性に生まれ変わりです。

海にいたのは1時間くらいかな。
充分に楽しく満足しました。疲れました。

SUPの店先にある星の井戸水のシャワーで、
海水を流しました。
セオリツヒメ系の私にとっては、
願ってもない水水しい状態で一人で感動していました。

私は星の子ですからね、
呼ばれたのかもしれませんね。
呼ばれるときには何もかも上手くいきます。

朝子先生に長谷寺観光をリクエストしたところ、
ワークショップで連れて行ってくださいました。

夏至の次の日に受けた占星術のセッションで、
占星術の先生と私が「弘子→弘法大師→空海」でつながりまして。

火曜日 空海の占星術で私の守護仏が十一面観音さんと分かる
十一面観音さんと会いたいよーと思う
木曜日 いつも通っている目黒のお寺の仏様が十一面観音さんだと発覚
金曜日 占星術の先生とランチして、長谷寺の存在を知る
ちょうど長谷に行くので(笑)、朝子先生に長谷寺をリクエスト
土曜日 モロッカンプレートWSで、えみさんと長谷寺談義
日曜日 長谷寺訪問決定
月曜日 長谷寺で巨大な十一面観音さんと対面

もうね、これね、絶対仕組まれているから。(笑)
長谷寺は素晴らしかったです。

私を海と長谷寺に連れて行ってくださった
朝子先生には感謝・感謝・感謝です。

長谷寺で引いたおみくじは大吉で、
「天道を信じて行け」とのことでした。
こればっかりね。

参加者の方も心優しく素敵な方ばかりでした。
星の子つながりでしょうね。

アジアンなランチも美味しかったし、
たまたま入ったジェラートとコーヒーのお店が
本当に美味しかったです。
海の後のアイスクリームは最高です。

オルゴール美術館に入ったり
タローデパリで遊んだり盛り沢山な一日でした。

2023年5月~2024年5月までは
占星術でもタローデパリでも人生で最高潮なときらしく、
アルケミーで満開になるようです。

そして、2024年5月の誕生日を過ぎたら、
落ち着いて鎮静・熟成に入るのだと思います。

タローデパリで観た人生のテーマが
顕在意識で「愛」、潜在意識で「愛」らしいです。

数秘術でも
1(リーダー)-33(神的愛)-6(人間的愛)なので、
私の人生には愛しかないんですかね。(だいぶげんなり)

そのうえ、上から任命されたのが
愛のマスターですからね。

さらに、タローデパリのセッションの最後に出たのが
また6=愛。そして、星と六芒星。爆笑。

最後のメッセージは
「あなたの本質は愛と調和なので、いろいろ乗り越えて、
愛と調和の女神で生きてください。」

もう嫌です。←本心(笑)

朝子先生のサービス精神満載のおかげ様で、
おばさんたちの愉快な遠足となりました。

本当に本当にありがとうございました。
朝子先生に救済されました。

ちなみに、朝子先生は私より6歳上ですが、
10歳くらい下に見えるかわいい方です。
健康で若すぎて怖いです。(笑)

朝子先生のレポートはこちらです。

フラワーエッセンスが効果的な方や、
おうち企業のノウハウが必要な方は、
ぜひぜひ朝子先生の正式なセッションを
受けてみてくださいね。

私はアルケミストとしてエッセンスを出していますが、
意識上ではアルケミストもエッセンスも手放しました。

神様、素敵な出会いをありがとうございます!

追伸
朝子先生のテーマの数字が999や99-99
今日見た車のナンバーが99-99

「999」のエンジェルナンバーが持つ本質的な意味は、このようになります。
もう気付いているかもしれませんが、あなたはライトワーカーという特別な使命を持ってこの世界にやって来ました。
ライトワーカーとは、聖なる使命を持った特別な人たちのことで、周囲の人々を癒したり導いたりする存在です。
この世界に愛と光のエネルギーを広めることが、あなたの役割なのです。
「999」のナンバーは、今こそ行動を起こし、本来の目的のために生きるように伝えています。

https://angel-number.fun/meaning-999/

「99」のエンジェルナンバーが持つ本質的な意味は、このようになります。
これは天使たちから送られた、非常に重要なメッセージであることを理解しましょう。
ライトワーカーとは、世界中に光のエネルギーを与える癒しの力と、社会のリーダーになる高い能力を授けられた、特別な人達を指しています。
つまり天使たちは、あなたに崇高な使命が課せられたことを伝えているのです。
今の自分に何ができるのかを、前向きに考えてくださいね。

https://angel-number.fun/meaning-99/

朝子先生は↑こういう方なんですね。
今回の参加者さんはみんな↑こういう方ですね。

全部仕組まれているんで(笑)、
あるがままなすがまま流れのままに
リラックスして楽しんで生きましょう~☆

いつもありがとうございます☆
愛∞感謝∞天赦∞光明

わたし=あなた=世界に愛が溢れます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?