見出し画像

2024年5月8日(水)☆あわひ上映会のお知らせ♡


皆さま

最近の私は『生きる』『人生』が
テーマにあります。

人間の女性として生きること、
生きる=愛を知ること、
生命をまっとうすること=死ぬこと、
生きる喜び。

子供のいない私にとって
孫の世代=未来のこと。

そのような中で、2023年11月に
私のクリスタルボウルの先生でもある
かわむらともゆき(ちゃぴ)さん
@tomoyukikawamura37 に再会して、
その場で吉島監督とご挨拶させて
いただきました。

吉島監督は
光と心のセラピスト・色彩波動画家・
直伝靈氣療法師師範でもあり、
お人柄も大変美しく
ぜひ一緒に上映会をしたいと思いまして、
問い合わせをしたところ
すぐに開催が決定しました。

当日は友人のエミリーさん
@florara_emily もお手伝いに
来てくださいます。

そして、まみさん
@mami_astraea
がライアーを鳴らしてくださいます。

みんなで一緒に椅子を並べて
映画を観ようと思っています。

そうしたハートフルな空間の中で、
『愛の共振共鳴』『愛の噴水』
が起きるのを楽しみにしています。

ぜひいらしてくださいね。
お待ちしています♡




~いのちを奏でる物語~
あわひ上映会
吉島監督お話会

2024年5月8日(水)新月
13時半~16時 会費3500円

JR線・東急線 武蔵小杉駅
川崎市総合自治会館

監督:吉島陽子さん

光と心のセラピスト
色彩波動画家
直伝靈氣療法師師範

幼稚園教諭9年。子どもの生きる力・笑顔を探求しているうちに「氣」や「お産」の世界と結びつく。自身も野口整体を取り入れ男子を助産院にて出産する。

幼少期より”氣”を色で感じる能力があり、人や場所から感じとった色と光を表現した新感覚アートも制作。日本発祥の直伝靈氣療法を通して何千人もの心身の改善に携わる。また180名以上の療法師を輩出。

映画『あわひ』は、地球に住まう全ての子どもが笑顔になることを願い、自らの経験、体感を生かし取り組んだ初監督作品です。

【場所】
川崎市総合自治会館 多目的室1

武蔵小杉駅
①東急東横線・目黒線 徒歩3分
②JR南武線 徒歩3分
③JR横須賀線・JR湘南新宿ライン他 徒歩13分

※すべて駅舎が違うのでご注意ください!

♡プログラム ♡

13:15 開場
13:30 開演
クリスタルボウルとソウルサウンドライアーの愛の響き
吉島監督のご挨拶

13:45 映画上映(80分)
15:05 吉島監督のお話
15:35 質疑応答など
16:00 終了予定

カフェにて交流会の予定

詳細とお申し込みは
公式サイトよりお願いします。

QRコードで飛びます。

主催者&お問合せ先

よしだひろこ(いにー☆)
inny55starlight@gmail.com

すべての人生に
愛と感謝と尊敬をささげます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?