見出し画像

2024年1月27日☆石灰化を溶かして世界を変える♡

こんにちは☆

最近、日本のエネルギーが重いみたいで
クライアントさんと話をしていました。

そこで、エンソフィックレイとエンソフィックレイキの違いを
説明したところ納得&驚いていたので、
みなさんにも説明しますね。

エンソフィックレイは
エンソフ=根源(生命の源)の光線です。

準備をするとエンソフィックレイが降りてきます。
さらにサナトクマラさんと光を呼びます。


そうしてセッションしていきます。

21分間 こめかみにエンソフィックレイを流す
40分間
1回目 エンソフィックレイキで身体治療
2回目 シンボル(神の言語)をシーリング
3回目 エンソフィックレイキで性癖治療など選択可

エンソフィックレイキはサナトクマラさんと光を呼びませんので、
エンソフィックレイ全体の半分だと思ってもらえる
と良いと思います。

エンソフィックレイキが三次元用
エンソフィックレイが高次元用
というと分かりやすいかもです。

エンソフィックレイのセッションの中に、
エンソフィックレイキが含まれていますので、
エンソフィックレイ3回40000円の方が断然お得です。

1回あたり
エンソフィックレイ 13333円
エンソフィックレイキ 10000円
です。

エンソフィックレイキで
思い込みや悪習慣に対応する性癖治療に
しっかりと取り組む場合は
3回くらい継続すると解消されるそうです。

そうすると、エンソフィックレイヒーリングモダリティ
全3回と同じになり、料金も10000円しか変わりません。

私がするべきはエンソフィックレイヒーリングであり、
私のクライアントさんには
エンソフィックレイヒーリングが必要です。

20日間で3回も対面でセッションすること自体が
すごい仕組みです。(笑)

20日間集中して脳の石灰化を溶かしながら、
光を定着させていきます。

すると、生まれたときの本質に戻ります。
魂の道が軌道修正されるのです。

愛(光)の方向性が定まると言っても良いかな。

石灰化って象徴的な言葉でなくて、
本当にお医者さんが使う言葉なんです。

高校の同級生が肩があがらなくなってお医者さんに行ったら、
石灰化していると言われて治療していました。
何回か注射を打って溶かしていました。

脳は頭蓋骨があって注射が打てませんので(笑)、
エンソフィックレイで溶かすしかありませんね。

脳の石灰化が私たちの歪みの原因なんです。
私たちの歪み=世界の歪みです。

世界の歪みに文句を言っている場合ではありません。
私たちが世界の歪みを創り出しているのです。

自覚をもって自分の歪みを解消して、
心身魂を真の健康に戻して、
本来のイキイキとした人生=世界を
クリエイトしていきましょう。

石灰化して石像のように生きていると、
固くて疲れそうですよね。(笑)

ぜひ私からエンソフィックレイヒーリングを
受けていただきたいです。

私からお届けしたいと思います。

遠くても電車や飛行機や新幹線に乗って、
神奈川県川崎市まで対面セッションにお越しくださいね。

出張はドアツードアで往復4時間4000円の出張費と
交通費実費で伺います。

詳細とお申込みはこちらです。

https://starlight55.cart.fc2.com/ca53/76/p-r53-s/







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?