見出し画像

2024年2月7日☆まっしろな世界に♡

こんにちは☆

先日、セッションしたクライアントさん。

超ひさしぶりに新規の方でしたので、
スムーズに話を進めるために簡単な経歴を出してもらいました。

すごい真面目な方で、
入社面接みたいに経歴を全部書いてくれまして、
経歴をみてすごすぎて驚愕。

たくさん人間を体験されたんだな~
ずいぶん苦労されたな~
と尊敬しました。私には無理。

というわけで。

一刻も早くハッピー満開になっていただきます。(笑)

もう泥沼はいいと思うんです。
確認したら、ご本人も「もういいです!(苦笑)」と言ってました。

精神世界の知識に依存していない人は
素直で物分かりが良くて早くて楽々です♡

これまではシーターヒーリング界隈でいう
「修行」をされたのです。

今、修行明けですからね。

セッションでタロットの現在は「Death 死」が出ました。
ご臨終~で爆笑しました。

ほんとカードはわかりやすくて面白いですね。
死ぬのが一番難しいんですよ。
死ねてよかったですね。

今ここから
あなたのまっしろな世界に何を描いていきますか?

歌詞が素晴らしいですね☆

心のもやもやが消えて
大切なものが見えたんだ
こんな簡単な
答えが出ているのに
何にためらって 見送ったのだろう?
僕が僕であるために
衝動に素直になろう

なぜか さっきから
空を見ているだけで
瞳がうるうる 溢れて止まらない
僕たちが住む
この世界は
誰かへの
愛で満ちている

感情吐き出して
今すぐ素直になれ
声に出せば
光輝く

https://www.uta-net.com/song/72056/
2024年1月3日の彩雲

私は光の戦士ではないです。
私はレインボーピープルです☆

虹の世界を体現していきます。
ウェイシャワー(道を照らす)していきます。

わたしがわたしであり。
あなたがあなたであり。
そして。
わたしとあなたはつながっています。

生きとし生けるものに感謝♡
愛を交歓しましょう~♡

いつもありがとうございます♡
大好きです♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?