見出し画像

7月15日海の日☆ハッピーシェアリング♡


こんにちは☆
今日はすがすがしいお天気です。
美しい空に感謝して生きたいと思います。

人間として死ぬまで、
人間として生きるしかないので。

あとしばらく楽しく生きようと思います♡

本当のことを言って
今やりたことをやって
心眼で好きな人と会って
飲んで食べて笑いながら生きます。

もともとこういう人でした。(笑)

海の日に千葉県柏駅近くで
愛と感謝の無料イベントをします。
ぜひいらしてくださいね☆

ハートの花びらのお花♡かわいい



イベントのホームページ

7月15日海の日 11-16時
ハッピーシェアリング@千葉県柏駅

素敵な本屋さん ハックルベリーブックス
2階レンタルスペース

みんなで自由に表現して楽しみましょう☆

入場無料・予約不要・お子様連れOK

どなたでもふらりと遊びにいらしてくださいね♡

ご希望の方全員に、アート共鳴ワークができます。

愛と感謝のイベントタイム(無料)

13時~
ピンク色のクリスタルボウルの演奏
♡ハートを開くハーモニー♡

13時半~
朗読の表現ワーク
登場人物になりきってみよう♪


☆個別メニュー☆

◎愛のヒーリング 25分2000円◎
いにー☆ Star☆Light


◎アートセラピー 1000円◎
あっちゃん♪ nora*rora


◎お花ペン作製 2000円(予約優先)◎
手作りクッキーや手作り石けんなどの販売
エミリー♡ Florara


☆☆☆☆☆

ピンク色のクリスタルボウルを集めて、
純心愛(ピュアラブ)をひろげます。

エミリーさんの大天使ヨフィエル(2024到着)
あつこさんのピンクイルカ(2020到着)
私のプラチナローズクォーツ(2009到着)

ピンク色のクリスタルボウルを
お持ちの方はぜひ当日にお持ちください。
一緒に響き合わせましょう。

☆☆☆☆☆

ハックルベリーブックスさんは
素敵な本屋さんです。

紹介記事はこちらです。

分かりやすい地図はこちらです。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?