見出し画像

2023年8月26日☆天地人

皆さま、こんにちは☆

8月に入ってから、
ずっとこのビジョンが浮かんでいます。

https://tezukaosamu.net/special/buddha/images/episode/01_01.png

ラジオ体操の前に、
自然公園の熊野神社にお参りしたのです。
いつも無心です。

ふと気づくと、
右下に猫ちゃんが静かに寝ていました。

「猫ちゃん、おはようー!」
と言いながら、なでなでしてきました。

私は動物愛が皆無なのですが、
とうとう動物にも目覚めたようです。(笑)

自然公園=動物たちがいっぱいいる公園だからかな。

天地人として生きていきましょう。
天と地の間で、生き物と関わって生きましょう。

歌詞

長谷寺の十一面観音さん☆

皆さん、お分かりのとおり、
私は中年女性として羞恥心がほぼありません。

裸で部屋を歩き回っています。
まさに裸の王様です。(笑)

もちろん裸だって気づいていますけどね。
裸で人前に出ませんしね。
意識明瞭です!

適当に生きているし、自己開示もバンバンします。
(私の喜怒哀楽の自己開示を見たい方は、
個人用のインスタへどうぞ。)

ただ、セッションの仕事をしている以上、
癒し・浄化・解消などには真剣に取り組みますよ。

セラピストさん・ヒーラーさん・ワーカーさん・
ティーチャーさん・ガイドさん・リーダーさんの

いろんな話を遠くから見たり聞いたりすると、
みなさんはプロとして、その状態を人前にさらして、
恥ずかしくないのかなあ~と思います。

大丈夫ですか?
誰も親身(愛)に指摘してくれないのかな?

いろいろな皆さんを反面教師にして感謝しながら、
粛々と自分の道を歩んでいきます。

光と闇の統合ができない方
自分の二面性(天使と悪魔)が受容できない方
進みたいのか進みたくないのか自分でわからない方
にお勧めの「自己矛盾」のレメディをご紹介します。

普通にAmazonで700円くらいで買えます。
アナカーディアム 200C 1瓶30粒
毎日夜寝る前に舌下に入れて1か月分です。

フラワーエッセンス(愛からアプローチ)で対応できないときには、
ホメオパシーレメディ(執着からアプローチ)をお勧めしています。

闇は受け入れちゃえばいいんですよ。
みんな今は人間なんだから、
どなたにも闇ちゃんはいるんです。

長所と短所が入れ替わるように、
光も闇も入れ替わりますからね。

今、私のことが強い光に見える人と
強い闇に見える人がいると思います。 

どちらも私ですよ☆ どっちでも良いです☆
ただ水のように映っているだけです。

今回、私から怒られた方々は、
結局は上手くいって、
10年後くらいに私に感謝すると思いますよ。(笑)

私はそういう役割しなければいけない年齢なのに、
みなさんを甘やかした結果、みなさんが遅れたんです。

2023年8月8日に怒りのあまりいろいろ覚醒したとき、
私は「導く人」だったわと思い出して、

13年前に男性のクリスタルボウルの先生と
初対面のときそう言われてたわ!!!
と思い出しました。

当時は先生の素晴らしさが分からず、
先生なのにそんな感じで良いのかという反発心で
無礼な態度をとってしまいました。←ダメで傲慢な私。

目覚めれば目覚めるほど、
イキイキとした人間になるんですな。
わかりました!!!

それで、先生のインスタにアクセスして、
あのウサギのモーゼの絵が欲しいとお願いしたら、

快く受け入れてくださり、
ライトワーク用で低価格にしていただき、
さらにおまけも付けてくださるということで、
まさに平身低頭。

ごめんなさーい!!!!

こんな私ですが、
先生方の気持ちがわかるところまで
ようやく成長してきましたよ。

他の先生方とも話していたんですけど、
いったん途切れたクライアント様が数年後に現れたときに、
爽やかに受け入れるのが私たちの仕事ですからね。

お互い意識次元=世界が変わりますからね。
そのとき再会できるのです。

ラビットモーゼ

かわむらともゆき先生(ちゃぴさん)↑
ちなみに、ヤングリビング精油のえらい方です。

絵には性格ができるので、
彼は女性性が豊かな繊細な優しいタイプですね。
私と真逆(笑)。

近々、横浜で個展?があるとのことで
伺いたいと思います。

いつもありがとうございます☆
愛∞感謝∞天赦∞光明

わたし=あなた=世界に愛が溢れます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?