見出し画像

2024年5月新月☆あわひ上映会のレポート♡


あわひ上映会の後の記念撮影


あわひ上映会&吉島陽子監督お話会
全員で10名の素敵な会になりました。

吉島陽子監督は
優しくてかわいくお茶目で
素敵な方でした。

カメラを背負って撮影して、
上映会で各地をまわるという活動に
尊敬します。

もともと10名で開催したい
という希望がありまして、
そのとおりになりました。

2月5日に監督に問い合わせて
即開催決定。

3月20日スターシードライアーの方に問い合わせて、
真未さんとつながり。

わたしつながりの
エミリーさんとあつこさん。

ちゃぴさんつながりの
ひろみさん、りえさん。

えみりーさんつながりの
もあなさん。

宇宙的招集がかかった
妊娠中のまみさんとしょうこさん。

あわひ上映の前に
クリスタルボウルとスターシードライアーの
音色で場とみなさんを整えました。

映画はさわやかな記録映像でした。

赤ちゃんかわいいな
へその緒はソーセージみたいだな
胎盤はレバーみたいだな

と思いました。

参加者のみなさんは
それぞれ心の奥のものと
共鳴したようです。

バーストラウマが癒された方
子供や親のことを思って涙する方
光や感謝があふれる方

2024年の5月新月に
ひとときをご一緒できて
よかったです。

陽子監督と出逢わせてくれた
ちゃぴさんいわく
「進む勇気をくれるヴァラー」精油を
お一人ずつ手の平に届けました。

銀座までヴァラーを取りに
行ってよかったです。

今日は愛のリーダーシップを
取れる方が集まったので、

みなさんがあわひ上映会を開催される
といいなと思いました。

大失敗する夢を見てうなされましたが(笑)、
みなさまのご協力のおかげさまで
大成功でした。

ありがとうございました!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?