見出し画像

2024年1月14日☆星空の下のディスタンス♡


星空の下のディスタンス
燃え上がれ! 愛のレジスタンス
さえぎる夜を乗り越えて
この胸にもう一度
Baby, come back!

突き抜けろ! 愛のレジスタンス
さえぎる夜を乗り越えて
願いはひとつさ
Baby, come back!

激しく吹く風に向かい
あの街へ駆け抜けろ!
急げこの愛
Baby, come back!

https://www.uta-net.com/song/4163/


おはようございます☆
今日も空と雲と光が綺麗です。
空はアートですね~♡
そんな空の下にいることに感謝です。

この曲は小学生の頃に大ブームになりましたが、
色褪せなくて素晴らしいですね。
名曲ジュピターとのコラボが素敵です☆

アルフィーさんみたいに三人三様なまま、
その場でハーモニーするのが私の好きなスタイルです。

同じだとつまらないです。

おかげさまで生命力が尽きたので、
とうとう上の上の上あたりに助けを求めました。

アセンデッドした方々を召喚してみました。
私は地上で孤軍奮闘していたわけですね。

私はマスターナンバー33を持っているので、
たぶん助けてくれると思いますよ。(笑)

いつも言ってますが、
水平に移動して体験が終わったなと思ったら、
垂直に移動します。

すると自然に新しい世界が広がります。

デパートのエレベーターと同じです。
4階を見回って終わったら、5階に行きますよね。

本来は屋上に行く予定の人が、
いつまでも4階にいると、
強制連行(トラブル)されることがありますので、
ご注意くださいね。(笑)

みなさん、意識を垂直移動ですよ!!!
草場先生の絵のように、意識を上げてくださいね♡


今ここで、今ここのみなさんには、
エンソフィックヒーリング・モダリティが良いと思います。
はりきってお受けくださいね♡

特に宇宙系の方には必要だと思います。
心身魂がしっかりしてきますよん☆

すべてに感謝◎いのちに感謝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?