見出し画像

2023年9月23日☆ハッピー秋分♡

愛と感謝でつながる皆さま、こんにちは。
Star☆Light 愛のマスターのいにー☆です。

毎日、予定とお志事を消化するのに忙しいのですが、
3月~9月の活気シーズンが終わり、
10月~12月の豊かな鎮静シーズンが始まりますね。

はー、一段落って感じですかね。
疲れました。。。鎮静したいです(笑)。

しかし、11月1日のさきくさ出航まで、
消化すべき予定がすでに決まっています。

全部手放したので、
今度は受け取る流れです。

秋分の日に出たOSHO禅タロットは「統合」
まったくそのとおりです。
神様、ありがとうございます☆

秋分のOSHOタロットリーディング


先日、溝の口のクリスタルハーモニーのマリさんに
お勧めされたディズニー映画「マイエレメント」を見てきました。

私の好きな みなとみらい に3年ぶりに行ってきました。
近いけど、近いから、行かないものですね。

みなとみらい

映画は火ちゃんと水くんの愛のお話でした。
もはや逃げられない「火と水の錬金」です。
ここでもお花が愛の象徴でした。

映画の後、誰もいない炎天下(笑)の
屋上テラスでカクテルを飲んだり、
ハワイアンゾーンで好物の
ブルーシールアイスクリームを食べました。

シングルの紅芋を頼んだら、
映画特典でダブルにしてくださり、
無料でマンゴーをゲットです。
ありがとうございます。

遊歩道のデッキを歩いていると、
空中散歩ゴンドラを発見(笑)。
面白い世の中ですね。
芝生でアーシングしながら
運河の水面のキラキラを眺めていました。

そして、見たい映画を発見しました。
12月15日公開のようです。
平日の横浜みなとみらいで
一緒に映画を見て遊ぶ方を募集します☆

今日は陰陽統合の日ですね。
健やかにお過ごしくださいませ。

いつもありがとうございます☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?