見出し画像

2024年5月22日☆セブンシスターズ♡

こんにちは。
最近、セブンシスターズという言葉が
降りて来ていました。

今日、愛知ソニアさんにその記事が!!!
ありがとうございます。

シリウスが太陽なら
アルシオーネは月
ということで納得しました。

宇宙を創造する
と宣言したら
宇宙規模になり
生きやすくなりました。

でも、明日23日が満月で身体が辛いです。

ウエサクの満月


ちゃぴさんの絵。
絵の名前とテーマを確認したら、

紫式部~春の女神~
愛され上手

とのことでした。

かわいい♡

愛して愛されて
愛を交歓して
愛の噴水になって
生きましょうね☆

私は世界を愛しています。
大好き☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?