見出し画像

2023年12月3日☆新しいフィールド◎

みなさん、こんにちは☆
寒さもなかなか良いですね。
ぐっすり眠れてすっきりします。
今日も朝焼けがきれいですね。

52年間生きてきて、本質は変わらないことを、
改めて実感中です。

長所=短所ですね。
本質や特徴を長所とみることも、
短所とみることもできます。

でも、せっかくなので、
本質や特徴が長所となるフィールドで、
活躍したら良いと思います。

私は夏の間に過去のフィールドに戻ってしまい、
自分もすごく大変でしたし、
みなさんにもご迷惑をおかけしました。

そうして、虹の橋の向こう側に出て、
私の新しいフィールドが開けています。

すると、あっさりと進みます。
ときには人智を超えた素晴らしいことも起こります。

波動共鳴と言ってもいいし、
意識次元が上がったと言ってもいいし、
内的世界が浄化されたから、
外的世界に顕現していると言ってもいいし。

なんでもいいんですけど。(笑)

先日、ワンネス&ハーモニーのエネルギーチームに
合流したなあと実感したら、すぐに顕現しましたが。

この波動域・意識次元で
いきいきのびのびと生きるのが
私の長所を活かせるのだなあ~と思っています。

セルフレボリューションが終わりまして。
最終調整に入っています。

お別れもあるし、出愛もあるし、再会もあります。

星の軌道のように、
関りやつながりを楽しんで生きますね。

すべてに感謝します☆
ありがとうございます☆

セッションなどのお仕事については、
ボトムダウンも必要と降ってきましたので(笑)、

何かご依頼がありましたら
お問合せください。

昔、先生方がやっていたのように、
みなさんのお友達グループに呼んでもらい
クリスタルボウルやヒーリングをするのも良いですね。

それができるまで、
心身魂が強化されました。

どうぞよろしくお願いします☆

星の輝きとともに☆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?