見出し画像

2024年1月16日☆幸せになろうね♡


答えはいつも薄情な
涙の味しかしないけど
開き直っていきてこーや
明日は明日の風が吹く
ハイハイハイ
きばってこーぜ
イェイ イェイ イェイ
振り切っていこーぜ
ほら ブンブン
あたってこーぜ
イェイ イェイ イェイ
ズッコケ 男道

https://www.uta-net.com/song/53113/

こんにちは☆

スピリチュアル界隈のみなさんが
大好きな「自由意志」で
わざわざ不幸になっている方々を観ていて、
ずっと「?????」だったんですけども。

やっとわかりました!!!

~意識の流れ~
自我→真我→至高我→神の意志

この自我を「自由意志」って言ってるんですね。

なるほどね~。
それは不幸になりますな。(笑)

今ここでしっかりリラックスして、
幸せに生きましょうね♡

去年まで、スピリチュアル界隈で
頭がおかしくなっている人たちを
生身で見て怒っていましたが。

それも運命なんだなあ~。
どのような経歴を持っていようと関係なく、
今ここのあなたを受け入れて愛そう。

という気持ちになりました。
やっと慈愛にいたりました。
(ここまですごい疲労)

愛で包み、愛で叱り、愛を教え、
愛を交歓します♡

外界に巻き込まれず、
ちゃんとご自身の光と闇を統合しましょうね。

今ここで愛を生きて
愛の時代を創りましょう♡

ここまで書いた後に見た
阿部敏郎さんのブログが良い記事でした。


リラックスして手放して、天や宇宙におまかせですね。
人生は万事、塞翁が馬です☆

いつもありがとうございます☆













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?