見出し画像

2023年8月7日☆New Creation

皆さま、こんにちは☆

女性のスピリチュアルリーダーさん方を見ていて、
興味がないため深く追求していませんが、

みなさんは復興(ルネッサンス)がしたいんですかね。

一方、アクエリアスの時代の子供である私は、
新創世(ニュークリエーション)がしたいのだなと思いました。

自分=意識=世界ですから、
好きに新世界を創造したいと思います。

何の色も概念もついていない
まったく新しいものに興味があります。

これから生み出されるもの。
みなさんが生み出していくもの。

まったく新しいということは、
今の私には想像できないのでしょうね。

そんな未知のところに喜びがありそうです☆
それぞれの天下分け目のときなのでしょう。


スピリチュアル系の世界観で、
皆さんは地球をいろいろと楽しんでいるように見えます。

私は

地球はまったく大丈夫だし、
地球のことを本当に思うなら、人間が絶滅したらいい

と思っています。

人間がいなかったら、
地球は自然に調和して平和そのものですよね。

だから、地球に感謝して生きるしかないですよね。

私なんて生きているだけで環境破壊ですよ。

毎週、いろんなゴミを出してますから。
毎日、洗いもの・お風呂・排泄で水を汚していますしね。
1日中、発電された電気を使っていますし。

私が死ぬのが一番環境に良いと思います。(笑)

それでも、生かされていることに感謝します。
地球さん、ありがとうございます☆

フラワーエッセンススクールの
海のワークショップに参加することになり、
サービスでバッチエッセンスカードを引いてくださいました。

こちらでカードが引けます☆

素敵な記事でしたのでご紹介します☆

今日も皆さんの愛と人生を尊敬し応援しています!
愛∞感謝∞天赦∞光明

いつもありがとうございます☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?