見出し画像

2024年6月13日☆夜と朝♡


夜の神社☆
風情があっていいですね!

またひとつ完了しました。

いくつもの流れの中にいて、
それが綿密に連結していて、
大きな流れになっています。

本当に人生は織物だな
と思います。

縦糸と横糸の織りなす
物語です。

はじまったり
終わったり
出たり
消えたりするから

深刻になる必要はありません。

2023年の秋から
行きたかったところ
欲しかったもの
やりたかったこと
愛たかった人
全部完了しました。

さすが私!(笑)

高次元ではソウルグループで
みんなつながってますし、
いつでも根源=ワンネスですからね。

切りたくても切れないのです。

つらいときには
宇宙のおかあさんにつながったら
いいと思います。

人間が良いときには
私がスターマリアとして
包んであげます。

愛に来て下さいね!
来週からやっと暇になります☆

開放のセッション(イニシエーション)
しますよ☆

もたもたしないで
とっとと行きます!


朝の公園。
朝陽がまぶしいですね。

だめだめでも
ステキでも
丸ごと自分を愛しましょうね。

あなたはわたし
インラケッチ

今日も健やかに楽しく
過ごしましょう☆

気づけば世界は美しいよね!

感謝されるより
感謝するほうが好き

好かれるより
好きになるほうが好き

だから
幸せなのかもね!

そのことにも感謝

ありがとー☆

私は世界を愛してます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?