見出し画像

♡フラワーエッセンスの3月セール♡

フラワーエッセンスのネイチャーワールドさん
3月中セールのお知らせです。

インディゴエッセンスの
ピンクシリーズかゴールドシリーズが飲みたくて。

大体わかっているのですが決めかねたので、
電話でコンサルテーションしてもらおうかなと思い、
実店舗のピュアリさんに電話しました。

ところが、土日は事務がお休みで
ピュアリさんは一人体制のため
電話でのコンサルテーションは無理とのことでした。

平日だと電話でも
無料コンサルテーションしてくれるそうです。

というわけで、結局、自分で選びました(笑)
私はハートに聴きます。


いつもありがとうございます♡
大好きです♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?