見出し画像

2023年7月21日☆もうすぐ夏休み

皆さま、こんにちは☆

目標で、6月が始動、7月が展開に決めたら、
本当に展開してしまい大変なことになっています。(笑)

サービスの提供はしますが、
気持ち的に、8月が夏休み、9月が秋休み
にしたいと思います。疲れた。

決めたら叶ってしまうんですよ。
放出されるエネルギーのコントロールができないのが、
困りものです。

自分のためにおひつじ座&ADHD用の
バッチエッセンスのブレンドを作るために、
イギリスから個人輸入中です。

私と同じバタバタするタイプの方がいらしたら、
実費・送料込1000円でお分けするので、
こちらからお申込みください。

とりあえず、必要そうな方々に声をかけました。

日本でエッセンスを買うと関税がかかって1本4000円ですが、
今回の個人輸入で3本と送料で4,178円でした。

頭を使っていろいろ安く済ませましょう。
自分の住所と氏名さえ英語入力できれば買えます。

日本で作っているエッセンスは
関税がかからないのに1本4000円なので、
価格付けが謎だなあ~と思っています。

パワーオブフラワーヒーリングの
イーシャさんの来日ワークショップの詳細が出ました。

とても興味深い内容ですよ。良いですね。
イーシャさん、会ってみたいな~。


最近、クライアント様と話していて思うのは、
みなさんの波動が高すぎて、
魂のお友達ができづらいのだな、と思います。

前も書きましたが、その場合は自分が核になって、
人を共鳴させると良いのですよ。

どこにいてもなんとなくなじまないのだから、
自分が中心にいるのです。
そして波紋を広げるのです。

集まって、お茶会したり、
クラフトしたり、アートしたり、カードしたり、
歌ったり、踊ったり、
普通に好きなことをしたら良いと思います。

簡単だと思いますけど。
波動共鳴なので変な人は来ませんよ。

そのままでもう充分すてきなんですから、
普通に自然に遊べば良いのです。

楽しく心身健康にお過ごしくださいませ。


いつもありがとうございます☆






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?