見出し画像

ヒーリングサロンHOOLOLI(ホーロリ)さんのモニターヒーリング♡

こんにちは☆

昨日はヒーリングサロンHOOLOLI(ホーロリ)さんの
モニターヒーリングセッションに行ってきました。

noteのおススメの記事に出てきて、
綺麗なエネルギーのサロンだな~と思いまして。

ちょうど大浄化で生命力が疲弊していまして、
普通の癒しのヒーリングが受けたいと思っていたところでした。

男性のセッションは初めてですが、
ブログやホームページを見まして、
敏感な私でも大丈夫だなと確信をして申込をしました。

本当にヒーリングサロンをオープンしたばかりとのことで、
フィードバックを依頼されました。

そのために第一印象をフィードバックしました。

・頭の良い方
・清潔感がある
・クリア、クリーン
・白い
・さわやか、健康
・自然
・ビジネスでなく、スピリチュアルすぎでもない
・バランスが良い、怪しくない
・実直
・これからの新しいヒーラーさん
・男性のセッションを初めて受けるけど大丈夫そう

そうしたら、Shiroさんもそのとおり!とのことでした。
なので、広報のイメージの方向は良いのだと思います。

あとは、事務的・情報的なことをお伝えして、
次第に修正されていくと思います。

Shiroさんがヒーラー1年生
いにーがセッション歴13年生

私の実体験がお役に立ちましたら幸いです。

2024年4月4日 モニターヒーリングセッションの感想です。

メニューは
シンラ・ヒーリング100分
ダウンジング・カウンセリング30分

目黒駅から徒歩4分のレンタルサロンはとても便利なところにあり、
事前のShiroさんの誘導もとてもご親切で、
地図の読めない私は助かりました。

事前のメールのやりとりで、
この方は良い方なんだなあ~と思いました。
ビジネスマンでいらしたので対人スキルの高さを感じました。

お会いして第一印象は、
「わー、天使みたいな人だなー」と思いました。

物腰が柔らかく穏やかでいて、
リラックスする雰囲気をお持ちです。

毎日瞑想してヨガと掃除が趣味で自然を愛しているとのことで
「ザ・ヒーラー」というヒーラーの見本のような方です。

自分の話と同時に
shiroさんがヒーラーに至る経緯もお聞きしました。

魂がヒーラーの人が
ヒーラーの仕事に導かれるときには、
いろいろと現実を乗り越えてきますね。

丁寧にシンラ・ヒーリングの説明を受けました。

シンラ・ヒーリングはshiroさんのオリジナルのヒーリングで、
shiroさんを中心にした世界の森羅万象のエネルギーを、
チャクラを中心に流します。

身体に直接触れるか、触れないかを選択できます。
私は直接触れることを選択しました。

具合が悪いところを聞かれたので、
背中の肩の下あたりと伝えました。

施術がスタートすると、
触れるか触れないかわからないくらいの繊細さをもって、
細かい粒子のエネルギーが流れていきました。

だんだんと暖かくなってきました。

青い空と白い花と緑の葉っぱが見えて、
この方は沖縄でセッションをするのが合っているな~
と思いました。

ハートチャクラが癒されていくのがわかりました。
背中の痛みはハートチャクラの裏でもありました。

頭のヒーリングをされて、なんかすっきりしました。
考えていないようで、考えているのかもしれませんね。

shiroさんの施術のフィードバックによると、
・腰に手を当てたときビリビリした
・腰が固くなっている
・腰の問題が背中の肩の下に出ている
・一日中座っているとそうなりがち
・骨盤を立てると良い

簡単なストレッチを教えていただきました。

終わった後は背中=肩の下の痛みが軽くなっていました。
ほぼなくなっていました。

ダウンジング・カウンセリングは
今テーマになっていることを明確にお伝えして、
YES / NO で答えを出してもらいました。

自分でわかっていたとおりのことが出ました。
確認でしたね。

これでセッションが完了です。
素敵なセッションをありがとうございました。

家に帰ってみると、
癒されたためにぐったりして疲れが出ました。

横になっていると、いくつか気づきが出ました。

いろいろなことがありましたが、
あー、そういうことなのねーと思いました。

これはヒーリングでチャクラが癒されたせいだな
と分かりました。

人間は生きているので、
エネルギーのゴミがたまりやすいのです。

そこをお掃除してもらったので、
気づきにつながったわけですね。

お風呂に入って深く眠りました。
翌朝は心身がとってもすっきりでした。

ありがとうございました。

shiroさんはヒーリングしても疲れないし楽しくて、
そしてヒーリングを通じた出会いが面白いとのことでした。

これから、どうぞご活躍くださいね。
森羅万象=天の神様も応援してくださっていると思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?