見出し画像

2023年6月24日☆愛の問答

皆さま、こんにちは☆

今年の梅雨はあまり雨が降っていない気がするのですが、
夏のお水は大丈夫でしょうか。

さて。
この世界の先輩さん(以下、Aさん)との対話です。

Aさん
「このことなんだけど。責任がないから楽しいのよ。
でも、それはファンタジーだって分かっているの。」

いにー☆
「もういい年だから、ファンタジーだって
分かっちゃうんですね。(笑) 楽しいなら良いのでは。」

Aさん
「ゴールがないのよ。これでいいのかなって思うの。」

いにー☆
「ゴールが必要なんですか。どうなって欲しいんですか。」

Aさん
「どうにもなりたくないの。ゴールは必要ないの。」

いにー☆
「では、それで、今を楽しめば良いのでは?」

Aさん
「生産性がないよね。」

いにー☆
「そこで何か生産したいのですか?」

Aさん
「別にそういうことは思わない。」

いにー☆
「楽しいのですよね? だったらそれでいいのでは?」

Aさん
「そうなんだけど。」

いにー☆
「そもそも、Aさんは昔、
こうでこうでこういうのがいいのって言ってて、
今はそれが叶っているんですけど。(笑)」

Aさん
「そうね。」

いにー☆
「終わるときには自然に終わります。
終わりたくなくても、終わります。
もし、終わらせたかったら、今、終わらせることもできます。
だから、流れのまま行けばいいんじゃないですか。」

Aさん
「そうね。」

という問答でした。

別に問題があるわけではなくて、
単に問題視しているだけですよね。

ちなみに、Aさんは私よりもなんでも知ってて、
なんでもできる方なので、必要なのは対話でした。

Aさんはお若いですが私よりも少し年上で、
今でも素晴らしい活動をされているのですが、
もう一段階上がるところです。

いにー☆
「もう年も年だし、やった方がいいですよ。
これ以上やらないと、また変なことが起きて、
さらに面倒くさいことになります。」

とお伝えしておきました。(笑)
私とAさんは面倒くさいことが大嫌いなのです。

単なる対話だけでも、気づきますよ。
リラックスしてお話しましょう☆

今日も皆さんの愛と人生を尊敬し、応援しています!

【お知らせ】
☆6月中オンライン&遠隔セッション20%引きキャンペーン中です☆
☆平日&土日のレンタルサロンでの対面セッション(2時間)
を開始しました☆


いつもありがとうございます☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?