見出し画像

2023年8月23日☆モロッカンプレートWS

皆さま、こんにちは☆

先日、東京の三軒茶屋の素敵な会場で開催された
モロッカンプレートWSに行ってきました。

松戸のえみさんが出張されるということで、
以前からモロッカンプレートが欲しかった私は、
一番に申し込みしました。

いろいろな流れの中で、いろいろ感じて、
クッキー作家のエミリーさんもお誘いしました。

彼女はアーティストで物づくりが大好きなうえ、
手から光が出ているので、
絶対に楽しむだろうな~と思いました。

私が神奈川、えみさんが千葉、エミリーさんが埼玉ということで、
本日も奇跡の三人です。

これからは一期一会を大切にしていきたいなと思っています。

このタイミングで地上で物理的に出会えることが、
本当にすごいことなのだと実感しているからです。

適当~な模様のお皿が私で、
しっかりしたフラワーオブライフの模様のお皿が
エミリーさんです。

全体主催者の先生がとても素敵な方で、
先生が手配した波動の綺麗な会場でした。

やっぱり、一緒に物を作るっていうのは、
話すだけよりも良いよね。

私もエミリーさんも何かが目覚めました。(笑)

一緒にランチをして、
エビの冷製パスタとプリンが美味しかったです。

真夏でしたが、なんだかんだ楽しい一日でした。

帰りに途中の駅で、
ニトリさんでサイズを間違って買ったシーツを交換していただき、
混んでいる中優先で手配してくださったりと、

またまたご親切にされて、
ちゃんと御礼を伝えて帰ってきました。

日々、人様に迷惑をかけながら、
助けていただけることに感謝して生きています。

ありがとうございます☆

えみさんのブログ


いつもありがとうございます☆

愛∞感謝∞天赦∞光明

わたし=あなた=世界に愛が溢れます♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?