見出し画像

2023年9月8日☆自尊心とは?

皆さん、こんにちは。
4月1日にダイエット宣言してから
5か月も経ってしまいました。

経過です。
4月1日~5月1日
意識を向けてエネルギーをまわしたら4キロ落ちる
5月1日~6月1日
1キロ落ちる
6月1日~8月1日
停滞期
8月1日~9月7日
1キロ落ちる
合計6キロですね。

8月からダンスしてラジオ体操して海に入って、
やっと1キロ減量って何?
人体の神秘です。(笑)

そうして、エッセンスの出番です。
これから飲みます。

輝くボディ
バランスの取れた食欲、代謝、自信、自己愛をサポート

このブレンドは、美しい体でいることを楽しむことを促進します。それは、文字通りの重荷でも感情的な重荷でも、特にもう役に立たなくなった思考など、もう必要のないものを手放すのに役立ちます。 時々、私たちの体は私たちをグラウンディングしたり、過酷なエネルギーから守ったりするために体重を増やします。これに共感する場合は、このエッセンスをシールド オブ ライト スプレーや クリスタル クリア スプレーと組み合わせて試してみてください 。私たちの体は、この地球上での生命を可能にする奇跡であり、その贈り物として尊重され、尊敬されるべきです。
このエッセンスは、愛され愛する体の周波数を維持するために、少なくとも 1 日 4 回、継続的に、かなりの期間にわたって摂取すると最も効果的です。お風呂の水、洗濯水、美容製品、ヨガマット、スムージー、食べ物に加えて...遊んで身体を楽しんでください。パターンを変更するのは簡単で楽しいかもしれません。
エッセンス: バランスと安定 (ハベナリア)、 自由/リベルタ (キシロビウム w/24K ゴールド)、 イノセンシア コカ (コカ)、 手放して信頼 (オレガノ)、 マスター ティーチャー (チリ サナンゴ)、 崇高なチョコレート (カカオ)、 神聖な結合 (マキシラリア)、 レッド サードニクス、 ローズ クオーツ、 ティール アパタイト、および イエロー アパタイト
ベース: 80% 活性化神聖な治癒水 / 20% ウォッカ (防腐剤)

ここのところのテーマについて、
先生たちが言うところには、
私の自尊心の問題らしいです。

素の私は全くふんわりしていないのに、
ふんわりイメージを出していたのが
元凶とのこと。

要するに、ありのままではなかったのですな。(笑)
私の女性性はふんわり少女ではなくて、
チャキチャキ姉さんなのでした。

来年以降は、
知的な男性や大学教授と仕事がしたいです。
創造的・建設的な方向で組んでいきたいと思います。

神様、よろしくお願いします☆

しかし、有能な方はみんな忙しい法則です。

先日、友人と話していたら、
目の前にアマノウズメが見えたので、
メルカリで日本の神様カードを買って、
プレゼントしました。

届いたらミニ版でびっくりしましたが、
なるようになっているのでそのまま送ったところ、
通常版のカードはお持ちとのことで、
使わなかったら私が使おうと思っていました。

実物を見て使ってくれると言うので、
私の手元に残ったのは写真のみです。

大国主命さん

↑まったくおっしゃるとおりです。
皆さん、自由にお楽しみくださいね~☆

お互い自分で気づいていきましょう。

愛∞感謝∞天赦∞光明
わたし=世界に愛がいっぱい溢れています♡

2023年8月、庸子さんの個展にて☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?