見出し画像

2024年5月30日☆モロッカンプレート&クリスタルボウルヒーリングのレポート☆


こんにちは。

先日5月18日土曜日に
モロッカンプレート作製WS(レインボークッキー付き)
とクリスタルボウルヒーリングの会
を開催しました。

この日はお誕生日だったため、
エミリーさんからお花をいただきました。
ありがとうございます。

最初にエミリーさんの最新ツールの水カリンバで遊びました。
それからクリスタルボウルヒーリング。

みなさんがリラックスしたところで、
モロッカンプレートを描き始めました。

下書き模様とはまったく違うものが
出てくるのが面白いですね!

宇宙に咲くお花のようなお皿が完成しました。
かわいい♡

そして、私たちもお花のようにかわいいです♡

ワークショップの後に交流会でした。
話が弾んで面白かったです。

初めて私のイベントにご参加の
まりえさんからご感想をいただきました。

今朝は良く眠れたようで、久しぶりに「あれ?今日は何曜日だっけ…。」と思うほどぐっすりでした。気分も穏やかに過ごせています。

お仕事が超多忙でお疲れ気味でしたので、
モロッカンプレートで気分転換して、
クリスタルボウルで癒されてよかったです。

みんなで花盛りの日々を過ごしましょうね☆

今回の講師はエミリーさん。
溝の口にお店があるしのぶさんと私が講師になりました。

ご希望の方は開催リクエストしてくださいね。
お待ちしています♡

私のお皿。ハートがいっぱいです♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?