見出し画像

死んだら手書きの日記とスマホは捨てて欲しい

店頭BGMで田原俊彦を流していた。
Dancin'、88年リリース。
最高、ニューウェイブだ。
今井優子にハマってから、全然聴ける。
BOOWYもいけるかもしれない。
もう、ダサいとか超えて、最高!面白い!アツい!となる。
80年代後期のプレイリストを聴きながら日記を書いてるけど、全部やばい。オメガトライブ、郷ひろみなどなど。ダサい!最高!

バイト先の人とまた占いの話になった。
みんな結構しいたけ占いを見てる。
占い話から日記を書いてるかみたいな話になって、みんな日記を書いてた。
レコ屋店員だからか?
1人は毎日書き続けてる、感情を言葉で表すためにって言ってて、もう1人は彼氏が欲しいから、理想の彼氏ができた前提で書いて、本当に出会ったとか言ってて…
結構みんな想像力が豊かというかそいう感じなんだなーと思った。

Get Wildがシャッフルできた。最高、小室

#日記 #フリーター日記#レコ屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?