見出し画像

情熱の日々がやってきた

今年もこの季節がやってきた
心は軽やかになり、胸は開かれ
よろこびが溢れ出し
ソーダ水のような空を満たしていく

そんな中で
夏が終わる頃になると思うんだ
情熱の日々はいつだって
胸を締め付けるんだ

汗と涙をない交ぜにして
ぼくを追い込んでいく
誘惑と孤独ををない交ぜにして
ぼくを切なくさせる

陽が落ちて 酔っていることにも気付かず
名前さえ知らない女に身を委ね
火照が冷めない身体と欲望を
貪り続けた

そんな中で
夏が終わる頃になると思うんだ
情熱の日々はいつだって
突然姿を消してしまう

汗と涙をない交ぜにして
ぼくを追い込んでいく
誘惑と孤独ををない交ぜにして
ぼくを切なくさせる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?