見出し画像

グッドバイ

俺がいなくなっても
喧嘩なんかしてくれるな
俺がいなくなっても
適当にやってくれ

花一輪、握りしめ
旅立つから
気が向いたら
またどこかで会おう

俺がいなくなっても
つまらんものは残してないから
俺がいなくなっても
たまには夢に出てくるぜ

涙など要らんよ
今夜の星空みたいに
澄み切った気持ちで
歩いていくから

迷惑かけてしまったかな?
姿は見えなくなっても
忘れられると少しさみしいから
ばかげた思い出を作っただけだよ

俺がいなくなっても
喧嘩なんかしてくれるな
好きに生きなよ
グッドバイ グッドバイ グッドバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?