見出し画像

星乃夏月さん初イベントに行こう

なんと次の日曜日(7/23)星乃夏月さんの初イベントが開催されます!!
※星乃夏月さんとは↓↓



(日程以外)何も知らない星乃夏月さん(18↑)

確か今年の5月か6月頭頃だったと思う。
夏月さんのTwitterスペースにて「まだ詳細は言えないけど7/23(日)空けておいてください♪」と匂わせ告知があった。

(お、初イベントかな?楽しみ~)

そして期待を胸に待つこと6/20、ついに待望の情報公開となる瞬間がやってきた…まさかの展開で(笑)

夏月さんがいつもの何気ないツイートに対してリプ欄にファンの方からのコメントで「イベント情報出ましたね」の文字が。。

ワイ:んんー???(つд∩)ゴシゴシ
そしてちょっと遅れて夏月さん自身も引用RTでツイート。

どうやら夏月さんも詳細までは知らなかったらしく、イベント情報アカウントのツイートで初めて知るという(笑)
今回のイベント開催が決まる以前から夏月さんは「イベントやりたい!東京だけでなくいずれは関西とか」とおっしゃってました。(🚩)
結果、イベント一発目が見事に関西である(笑)

マネージャーさんからはこの翌日に聞いたそうです(^^;
思わず私の脳裏に↓あの方↓が思い浮かびました。゚(゚^ω^゚)゚。

google画像検索より、あの方(23)。

7.23決戦in大阪、開催店舗は同日2店舗!(イベント詳細)

会場、日時、その他詳細リンク先は上記イベルトさんの告知ツイートにもある通りで、参加条件について買取りまっくすさんHPより引用させてもらいます。

<買取りまっくす なんば店・日本橋店>
【2店舗共通】参加条件
[1枚購入]サイン・生写真プレゼント・水着個人撮影
[2枚購入]1枚購入特典+水着個撮追加タイム・2ショット撮影
[3枚購入]2枚購入特典+水着個撮追加タイム・2ショット撮影(計2枚)
[5枚購入]3枚購入特典+下着個人撮影・コメント動画撮影・2ショット撮影
※衣装はなんば店・日本橋店、別種類の水着・下着となります

【2店舗参加特典】サイン付チェキプレゼント

買取りまっくすさん公式HPイベント情報より引用

すでに両店舗にてイベント参加チケットの発券が始まっており、ネット購入や予約は行っておらず、現地で直接購入のみとなります。

ここが他県民の辛いところですが、先日買取りまっくすさんに問い合わせしたところ、人数制限を設けていないため(店のキャパがオーバーしない限り)当日でも参加チケット購入は間に合います。とのこと。よかった~T▽T
※その節はありがとうございました。それでも連日、締切ましたのお知らせが出ないかヒヤヒヤしている筆者です。

何はともあれ、星乃夏月さんの初イベント!
気になる方、近隣の方、当日参加できそうな方、生の星乃夏月さんを拝める貴重な機会です!既に参加を決めてる方も楽しみましょう♪
そして無事大成功で終わることを祈っております。〈了〉

参加に向けて連日色々準備中🤣


P.S どうでもよいおまけ。(2007年3月大阪初上陸の思い出)

実は大阪にお邪魔するのは人生で1度しかなく。それも前職ブラック企業を辞めた当日に「そうだ、京都へ行こう。」と思い、手に入れたばかりの軽自動車で千葉→京都→大阪と弾丸ツアーの時で、大阪滞在はたった1夜限りという。あの頃は若かった(笑

当時(ガラケー時代)の画像が見つかりました。
食いだおれ周辺で串カツ→ラーメン→たこ焼き、と食い倒れてみた。
ジョーシンのガンダムズ前。確か1/144ヒルドルブを買った記憶。
道頓堀。(今と変わらん行動してる当時の私w)

#星乃夏月 #HANAYAPROJECT #UNFINISHED
#買取りまっくす #18歳以上向け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?