春休み

大学も半分を過ぎて,ちょうど三年になる前の春休み.

「え、俺、なんにもやってなくね?」

二ヶ月もある春休みをすでに中学の友人とのゲームに一ヶ月ちょい費やした挙句,パチンコでニ万ちょいすり,好きなアイドルをひたすら眺めては寝るという側から見たら超絶クソニートじゃんと思われるレベルの生活をしている.
性格上,思い始めると死にたくなるのだが,素晴らしいことにnoteを書いているためそう思わないのがまだ救いだ.
とは言え,今からバイトを始めようとは思わず,現実逃避でゲームをしようなんて考えている.やはり,クソニートであった.( ・∇・)

これから,三年になり勉強が更に難しくなり,ただでさえ居ない大学の友人ともこの春休み期間連絡をしていないため大学生活が不安でしかない.まぁ多分こんな感じで二年間やってきたからどうにかなるとは思うけど.

(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?