見出し画像

星へ還る道

神話の呼び声

あるとき、銀河の評議会が召集され、無数の光の存在に向けて「神話の呼び声」が発信されました.....太陽の子供たち、翼を持った天使のような存在、太陽の走者、虹の戦士など、数多くの星系に住む光輝く存在たちです。

この大いなる光の一団は宇宙のすみずみから集まってきました。やがて時が満ちると、「渦巻く銀河の愛」すなわち グレート・スピリット が現れ、まばゆいばかりの天界の光を放ちながら次の言葉を発したのです。

「これから大いなる変容を迎えようとしている世界に、みなさんを招待します」。渦巻く銀河の愛は語り始めました。「わたしの呼びかけに応じた者たちは、『地球』という進化の場 に向かうことになります。そこでは『怖れ』と『分離』の幻想が大きな学びとなっています。

この仕事に必要な才能や能力を持った者たちは、どうかわたしの使者として地球に転生し、惑星地球の周波数を上昇させ、変容させてください。そのためにはただ、愛そのものとなり、愛の波動を地球に定着させるだけでよいのです。

これは新たな神話の始まりです。この神話に参加したみなさんは新しい現実 ..『黄金のオクターヴ』という光輝く現実を創造することになるでしょう」

銀河の愛はさらに続けます。「これまでの旅の中でも、みなさんは『感性のナビゲーター』としての能力を発揮し、自らの意識を覚醒させ、純粋な愛と慈愛に満ちた奉仕に心を捧げてきました。太陽の走者や松(たい) 明(まつ) を運ぶ者として、光を高々と掲げてくれました。

今度は地球の種族の中にいっせいに転生し、ガイアとその子供らの変容を助けて欲しいのです」

「この計画の一部として、あなた方の記憶を忘却のヴェールで覆ってもらいます」と 渦巻く銀河の神秘 は続けました。「しかし、子供のような純真さと信じる心を思い出すことができれば、地球がこの通過儀礼を楽に通り抜けるための活性剤となることができるでしょう。

みなさんの多くは、地球でもっとも周波数の重い地域に転生することになります。

時には分離の幻想の中で希望を失い、愛から切り離され、たった一人で支えがないと感じるかもしれません。しかしそれさえも、『人間』の体験として心から受け入れることができれば、みなさんの愛は 二元性の深い闇をも変容させ、その光は多くの人々を目覚め に導くでしょう 」

「この冒険に参加するか否かはそれぞれの自由意志にかかっていますが、今、地球で起きているシフトは稀に見る貴重なものです。

この使命を受ける選択をすれば、みなさんは多くの転生の中で得た体験をすべて変容させて統合し、意識の大飛躍を遂げる機会が与えられるでしょう。地球の大いなる光の祭典が完了するとき、どんな形でガイアとその子供たちと関わるのか ..それはあなた方の選択次第です」

創造主、すなわち渦巻く銀河の光はこうして語り終えました。

かくして、星々の忠実なる者たちによる同盟や連合、評議会に属する無数の光の存在たちは、惑星の夢を目覚めさせるという貴重なイベントに参加するために地球への転生を選んだのです。この計画には安全装置も組み込まれました。

ガイア支援に向かった光の存在たちは、万が一、地球をくまなく覆う 分離の幻想と忘却のヴェール の中で魂が眠ってしまった場合、互いの記憶に火を点し合って目覚めをうながすことに同意したのです。

こうしてスターシードを内包した者たちは音、色、光、イメージ、言葉、シンボルなど、光の使命 を思い出すためのさまざまな共鳴振動数を埋め込まれました。

これらのコード化された手がかりは、心に触れる音楽や芸術、他人の射るような眼差し、耳にする言葉、感覚など、ありとあらゆるものの中に現われ、そのすべてが、魂を覚醒させ、愛そのものになりたいという深い切望を呼び覚 ますことになったのです。

かくして太陽の子供であるあなたは、今、記憶を呼び覚ます水を全身に浴び、古くて新しい神話を成就させるために 虹の戦士 になる準備をしているのです。あなたが地球に愛を根づかせるだけで、そこに神々の波動がやさしく舞い降り、愛と癒しのさざ波がガイアのすみずみを駆けめぐるでしょう。

あなたがこの時代に姿を現して自らを表現すれば、その贈り物は周囲の人々を目覚めさせ、力づけるはずです。歌や踊り、笑い、ユーモア、喜び、 信頼、愛 ..こういったツールを使って力強い変容の波を創り出し、二元性と分離という古い制限の神話を根こそぎ変えていき、地球に平和と一体性の奇跡をもたらしてください。

あなたに与えられた力をガイアのために使ってください。やがてガイアとその子供たちは 光の衣 をまとい、意識を超新星のように爆発させながらアセンションするでしょう! そして輝く愛のライトボディを創り、星々で生まれ変わるのです。

今、神話の呼び声が発信されました。大いなる冒険の旅が始まったのです。目覚めよ、虹の戦士、太陽の走者、銀河の数々の同盟や連合、評議会の光の存在たちよ! 今、覚醒したばかりの古代のスカイウォーカーよ、あなたはガイアへの愛の贈り物です。

自分を疑う気持ちを脇に置き、本来の美しさとパワーを表現してください! あなたは聖なる太陽の子供 です。ハートの命ずるままに行動し、その素晴らしい贈り物を分かち合いましょう。大いなる光と魔法に身をゆだねてください。地球に奇跡が起きようとしています。覚えていてください。

『マヤン・オラクル』 は わたしたちはただひとつのハートとなるために今、ここで歌い、踊るのです!

マヤンオラクル 神話の呼び声より。

画像1

ワタシ達は遥か昔に約束したの。

覚えているかな?

神話の呼び声がココロの何処かに

響くのならば魂からのサインだよ。

そう、今この時の為に地球に生まれてきたの。

全てを忘れて繰り返された

輪廻転生の旅は楽しかったかな?

信じられないくらい沢山の感情を

この地球で体験してきたよね。

貴方と私は長い長い旅路の合間に

何度も再会してるのかも知れない。

いよいよ忘却のベールを脱ぎ捨てて

素の光り輝く自らの姿に戻るタイミング

今、貴方はどんなステージに居るのだろう。

既に目醒めて生きる仲間

何かに気づき始めた仲間

まだまだ眠り続ける仲間

全ては自由意志によって選択される。

貴方は何を選択するの?

あの時の約束を憶い出そう。

お互いの姿を憶い出す為に

お互いの姿を映し合おう。

全てがワタシ

一つのイノチだった

暖かくて懐かしい記憶を呼び覚まそう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?