蜂蜜療法セッション

ちょっとした不調をハニーで改善しませんか?!

元気に笑顔で毎日エネルギーに溢れ楽しく過ごしたい❤︎
自分らしくありのままで輝き今世の自分のミッションを突き進みたい❤︎
でもいつも疲れている、よく眠れない、スッキリ起きれない、やる気が出ない、すぐイライラする、生理が辛いそんな不調を抱えている方のエネルギーアップのお手伝い!


体のお悩みをお聞きしてそれぞれご自身の生まれ持った体質に合った食生活、生活習慣そしてはちみつのアドバイスをさせて頂きます。
(蜂蜜療法は蜂蜜を食べるだけの療法ではありません)

残念ですがはちみつは世界3大偽造食品です。元気な体を手に入れるには混ぜ物の入っていないクリーンなはちみつを食べる事がとっても大切です!
ご希望の方にははちみつの選び方や蜂蜜を使ったレシピ美容法などもお話致します。


セッションの詳細

セッション方法: ZOOMオンライン 
(シドニーの方は対面セッションも可能です)
料金:120分 ¥9000または A$90
お支払い方法:銀行振込


なぜ蜂蜜なの?!


蜂蜜は世界各地で昔から珍重されています。世界で最も古い蜂蜜の記述はなんと8000年前と言われています!インドのアーユルベーダや古代エジプト、古代ギリシャやイスラム医学などで治療に使われてきました。古代の女王たちにとっては美を保つ秘薬として使われていたという伝説もある蜂蜜ですが、現代において蜂蜜は抗菌作用が効能として大きく取り上げられています。しかし蜂蜜の本当の凄さは抗菌作用ではなく私達生命体の理想的な糖質補給源、つまりエネルギー補給源であるということなのです。私達の体が動くその活動の源はエネルギーです。そのエネルギーは私たちが食べる物から生産されます。エネルギー源として使われる三大栄養素は糖質、タンパク質そして脂質です。その中で体内でエネルギー源として最も多く利用され摂取してから最も早く効率的にエネルギーに変わるのが糖質なのです。蜂蜜はその糖質の中でもエネルギー源として吸収される糖がバランスよく含まれた万能食品なのです!私たちの毎日の活動にはエネルギーが必要です。そしてストレスに対応するにもちょっとした傷や、体内の炎症、人間関係や社会的ストレス、心配事や誰かを大切に思いやる力、全てエネルギーがなければ対処することができません。糖をしっかりとってエネルギーを増やし元気にイキイキ毎日を過ごすお手伝いができたらそんな嬉しいことはありません!!でも糖質は体に悪いのでは?糖分を取ったら太りそう…そんな疑問にもわかりやすくお答えしていきます。


こんな方におすすめ!


なんとなくいつも疲れていてやる気が出ない
すぐイライラする
朝ぼーっとして元気に起きれない、よく眠れない
午後は眠くなって夕飯を作る気力がない
生理が辛い
情報過多の現代何を信じたらいいのかわからない、体と心のケアにブレない軸を持ちたい
体質改善をしたいけど何から始めていいかわからない
糖って体に良くないんじゃない?はちみつってどうなの?と気になっている


セッション講師の紹介


*蜂蜜療法家
*オーストラリアンブッシュフラワーエッセンスプラクティショナー
*西洋占星術家
*オーストラリア認定フードコーチ

1983年 東京生まれ東京育ち
19歳でアメリカへの短期留学の後
21歳からオーストラリアシドニーに移住
途中香港・シンガポールで数年を過ごした後
オーストラリアゴールドコーストに戻り
現在はシドニー在住
1児の母(12歳娘)

荒れた中学時代を過ごし20代もお酒タバコに
ジャンクフードな生活を送っていた私に体と向き合う
きっかけをくれたのは娘の誕生でした。

子供が欲しいのにできない。
そしてやっと授かった子供が
先天性口唇裂で生まれたことでした。

そこから体と健康についてとにかく学び実践。
色々なことを試しましたがなかなか健康への実感がなくむしろ心も身体も不健康に。
そんな時に出会ったのが蜂蜜でした。

蜂蜜を食べ出してから疲れにくくなったことを体感!
これはすごいと蜂蜜についてより深く学んでいきました。
学べば学ぶほど蜂蜜の素晴らしさを知り体で実感し
この体感をたくさんの人に感じてもらいたいなと
蜂蜜療法家になりました。

2018年には心と向き合う出来事もあり体だけではなく
自分の心と向き合うことの大切さを痛感しました。
体の症状だけではなく心のケアも大切に日々を過ごしています。


質の良い蜂蜜を味方につけてこれからの時代を元気に笑顔で進んでいきましょう❤︎


クライアントさんの声
(体感には個人差がありますことをご了承ください)

40代女性
朝の目覚めが良くなり疲労感も減りました。
食べ物の嗜好が変化して今までより体の冷えを感じなくなりました。
蜂蜜を取り出して一番の驚きは寝付きに時間がかかる子供がすぐに寝るようになったことです!

60代女性
頂いたアドバイスと蜂蜜を続けたことでシミが少し減ったように感じます。肌が綺麗になったと数人から言われ驚きましたがとても嬉しいです。骨粗鬆症気味と言われていましたが数値は維持、視力が上がりました。たくさん病気もしてきましたが今は元気に毎日を過ごしています。これからも蜂蜜や頂いたアドバイスを続けて元気に過ごしたいと思います。


40代女性

あっという間の2時間でした!体感として美味しいだけではなく、意外と元気に動けてる事、アトピーの症状等も少しずつ改善してきた事も実感してます。あとはストレスマネジメントもブッシュフラワー等でやっていきたいと思います。

30代女性
朝スッキリ起きられるようになりました。
エネルギーが増えたことで気持ちも明るくなり自分のやりたい事が明確になり新しいことを始めるきっかけとなりました。健康に関してはブレない軸ができ色々な情報に不安になることがなくなりました。

40代男性
毎日忙しく動いていますが前よりも疲れにくくなったことを実感しています。そして以前より太りにくくなりました。周りにはむくみが減ったと言われます。

40代女性
PMSが楽になりました!
夕食の後のお腹の張りが減りました。
続けていこうと思います。



よくある質問

Q 
はちみつや自然療法について知識がないけど大丈夫ですか?
A 全く知識がなくても大丈夫です。
セッションでもご説明致します。

Q SNSを持っていないけどセッションできますか?
A SNSをお持ちでない方でも大丈夫です。
zoomでセッション出来ます。
こちらからメールでzoomのリンクをお送りします
Zoom Meetings に参加者としてのみ参加している場合は、Zoom アカウントは必要ありません。

Q キャンセル料はかかりますか?
A 体調不良やお子様の体調不良などやむ負えない事情でセッション予約日に参加できない場合は日にちを変更して対応させて頂きます。(返金はございませんが日にち変更には追加料金などはかかりません)


お申し込みはこちらから↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdcYWdL-mhtrkxBhY2RIpABudxEYaZPPOHC2DEucAi8h1OLHA/viewform?usp=pp_url

*蜂蜜療法は医学の代替ではありません。蜂蜜療法セッションは医学的代替治療ではありません。アドバイスでありご自身の意思で行って頂くことをご了承下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?