見出し画像

2022/03/03 02:36 新月の星読み

March 3,2022 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
本日は魚座で新月です
ついでにおひな祭りですね

魚座の新月は深い部分の癒しを促してくれます
それと同時に心が揺さぶられて
抑えていた不安や怒りなどが表に出てくることもあります
そんな時は無理に感情をコントロールしようとせずに
その感情を『受け止めて留まる』こと
それが結果深い癒しに繋がります

不安や怒りに対処しようとして『行動』を起こすと
その不安や怒りに共鳴した波長の出来事が引き起こされるので
だいたい事態が悪化します

現実に対処するよりも、心を整えて、呼吸を整えて、手放した方が結果事態が好転します
自分の放つ波長を変えることが、現実に対処するより重要です

そんなこと言っても!
と、思う事態もあると思います
私も常々頭がフル回転して事象に対応しがちですが

それでも
できる範囲でいいから続けることが大事

デカい現実を引き寄せるとか
自己実現するとか
自分を生きてはっちゃけるとか

そんなことは波長のコントロールができるようになってから!

まずは
自分の気分を良くすること

それが世界平和です!


星の配置ですが
魚座の新月に木星が合
山羊座の冥王星に火星金星が合
水瓶座の土星に水星が合です
ここから新月に向かって
水星は魚座に
火星金星は水瓶座に移動して行きます

前回の満月から
男性性と女性性の統合へと
社会的にも変化していく流れで
この新月は制限からの解放が起きていく流れになります
自由の為の準備、心の準備
微睡みの中で目覚めろと声がするような時の流れ

既存の概念が壊れていく中で
激しい『破壊と再生』も起きます
冥王星と火星が合で
『隠されていたものが炙り出される』という意味も持ちます

今は世界情勢に不安を感じることもあるかもしれませんが
自分がコントロールできることにだけ集中していきましょう

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?