Beyonceさんのメッセージ

素晴らしいメッセージだと思います。何か歌詞に問題があられたそうで、かなり厳しく叩かれていらっしゃいましたが、私は楽曲はもちろんですが、彼女の表明したメッセージに甚く感動しました。

以下転載

「このアルバムを作ることで、私は夢を見ることができ、世界が恐ろしい時を迎えていた中、逃げ場を見つけることができました。私の意図は、安全で、裁きとは無縁の、完璧主義ではない、考えすぎることのない場所を作ることでした。大声で叫び、解放され、自由を感じる場所のことです。それは、美しい探求の旅でした。この音楽があなたに喜びをもたらしてくれますように。思いっきり楽しんでくれたらいいな。そして、ユニークで強く、セクシーな、そのままのあなたらしさを感じてくれることを願っています」

皆さん家にこもってネット動画をご覧になっているのでしょうか?

リアルなコミュニケーションを大切にされていますか?
私は最後の一文でノックアウトでした。

「ユニークで強く、セクシーな、そのままのあなたらしさを感じてくれる事を願っています」

私はいかにこの言葉に勇気付けられ、どんなに救いを感じた事か。

こう言ったアプローチの声明は、ここ最近では初めて耳にしました。

やはり世界的に活躍していらっしゃる、才能に溢れた彼女が述べてこその声明であり、しかし斯様な息の詰まるような状態の今だからこそ「必然的に誰かが発さざるを得ない」声明だと思います。

私は全面的に彼女を応援しています。