見出し画像

100位称号を無課金で取りたい!!(全文無料)



どこかで見た導入


皆さんガルパしてますか?



最推しは白金燐子、Stargazerといいます。


ところで、ガルパに少しでも関わったことのある人は、こんなことをまとめサイトや攻略サイトで見たことないですか?






「無課金の限界はトップ1000」


よろしい、ならばその壁ぶち壊してやろう。





パーティー


画像3


星4四人、星3一人

星4のうち、二人はフェス限定キャラ。

スコアは左から100、120、125、60、60で、スキルレベルはオール5。

スコアの例としては、

効率曲で有名になっている「EXIST」で、フルコンボで、245万から255万辺りを取れるぐらい。




必要なライブブースト数



画像2


自分の編成では、一周辺り6800~7000ポイントくらいだったので、

ライブ数

約1147回


ライブブーストに直すと、

約3441個


となりました。












まあ、私の順位87位なので、もう少しサボれるかもしれませんよ。






ちなみに、あれだけ走るとまりなさんはここまでいきます。

画像3


プチブースト900個ぐらいは、まりなさんから回収でき、イベントの自然回復分が約400くらい


すなわち、事前に用意すべきプチブーストドリンクは対バンでも2100は欲しい感じ。


何年かかるかはわかりませんが、頑張って貯めてください。









ちなみに、あらたよのものがたり前で最後に走ったイベントがこれ。

画像4

確かこのときは、貯めてたブースト全解放はしてなかった気がします。

まあ、一年半ぐらいはかかりそうですね。(普段は報酬全取り勢)

ただ、Roseliaの箱イベントは特にボーダー高いらしいので、より多く貯めておく方が良いでしょう。







終わり


自分にとっては、約一年半ぶりのイベランでしたが、無事100位取れて嬉しかったです!

自分は、二度と100ランしないと思いますが、もし、スター溶かさずに100ランしたい方がいらっしゃったら、この記事が参考になれば幸いです。

最後に、もしこの記事に満足いただけたら、投げ銭していただけると、作者が喜びます。


全てはりんりんの生誕祭のために。


ここから先は

0字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?