見出し画像

あかね弥生プロフィール


大学卒業後、救急病院に就職。医療ソーシャルワーカーとして、介護、看取り、虐待、ホームレス、ゴミ屋敷、依存症など、
20年に渡り4,000人以上の患者・家族と相談。

さまざまな人生の転換点や終着点に立ち会い、
医療や福祉では解決できない
心の問題に関心を持つ。

また、二度の流産を経験したことにより、
生まれてくる目的を知りたいと、
胎内記憶や精神世界の学びを深める。

胎内記憶の座談会でヒプノセラピーに出会う。
多くの学びのなか、ヒプノセラピーのセッションを受け、検査前に妊娠と性別が判明。
自身の胎内記憶も思い出し、
魂を輝かせる使命に目覚める。
さらにリーディング能力が開花。

自身のみならず、スピリチュアルを否定していた夫が、希望の部署に異動。
仕事の傍ら料理を担うようになり、精神世界を受け入れて使命に目覚め、コンサルティングの才能が開花し人生が大きく好転。

この学びと経験を「記憶の旅セラピー」として
体系化する。

クライアントからは「前世のイメージで出てきた土地とご縁がつながり、その土地での仕事の依頼が継続して入るようになった」「数年間離婚を考えすれ違いだった夫と話し合いができ、別居することになった」「お金のブロックが外れ値上げに踏み切った後も集客できている」など喜びの声が届いている。

今後も、魂を輝かせ現実を変えていく人をサポートするためにセッションを拡大予定。
公認心理師、社会福祉士。国際催眠連盟認定セラピスト。インスタグラムにてイラストを発信中。3人の子どもと夫と神奈川県在住。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?