見出し画像

GUNDAM FACTORY YOKOHAMA 20231223 vol.02


起動!?


レアなポーズのガンダム

ということで、
通常のプログラムで見られない姿のガンダムを楽しみながらお昼です

ハイボールもあります。


横浜の老舗「尾島商店」プロデュースのガンダムバーガーのポテトセット。
マニュピレーターの包み紙が粋ですね。

ガンダムバーガーセット

そしてこのバーガー、
ボリュームがあって最高においしいのです。

横浜老舗の尾島商店プロデュース


ソースもばっちりで、ポテトを浸して食べるのもありです。
おすすめですよ~。

さあ!ガンダム!
起動~するのかい?しないんかい?

いつの間にか?

あれ?気が付けば!
調整中のガンダムとARCHAXが!
シンクロ・・・!

指先が~

Demonstration Go!

さあ、ARCHAXのデモがはじまります。
時速10km/h

ビーグルモード

ビーグルモードからロボットモードに
トランスフォーム

ロボットモード

腕や指先など、すごくなめらかな動です。
工業用のマニュピレータの動きの応用とか。

上半身のスムーズな動き

ロボットモードからビーグルモードにトランスフォーム

コックピット、オープン


タラップがかっこいい

コクピットが開いて、
パイロットさんが降りてきました。

遠隔操作も!

無人でも有線ですが遠隔操作でも動きます。

ARCHAX01
ビーグルモード 横
コックピットオープン


青黒いボディーは、存在感がありますね。

なんと!あの!


超時空要塞マクロスのバルキリーや
エウレカセブンのにルヴァ―アッシュで有名な
河森正治さんのデザインする
特装型アーカックスの世界販売が開始されるとか!?

ツバメインダストリのHPはこちら

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?