見出し画像

【ソーラーリターン】


最近モヤモヤしていて、そんなときにソーラーリターンを詠んでみました。

ソーラーリターンとは・・・
今空を動いている太陽が自分の出生時時の太陽の位置と同じところにくることをいい、そのホロスコープからお誕生日からの1年の指針やテーマを見ることができます。
お誕生日からの1年の作戦を事前に立てることができますね。

同時に1年前のソーラーリターン図も詠んで1年を振り返りもしてみました。
振り返りが苦手な私ですが、このホロスコープから1年やってきたことと照らし合わせて確認することができました。


星詠みをまた学びなおしてから、多くの方のホロスコープを見させていただきお伝えすることができました。
気の合う方々との交流で楽しく過ごすこともできたり、ネットでの広がりや活用も大いにできるようになりました。
そのことにより新しい日常の確立ができた気がします。


それをこれからの1年で活動的に多くの方と関わって広げていきます
自分自身がまずは楽しむ、学びを広げてそれを多くの方に伝えます
好奇心をくすぐられることにはチャレンジします
安心安全なホームとなる場所を自分の好きなようにカスタマイズしていきます

私の宣言みたいになりましたね(*^_^*)


来月誕生日を迎えるのでまた1年楽しく過ごせるように目下自分との作戦会議中です。
こんな風に星を活かせてもいけますね。


お読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?