見出し画像

【やぎ座の満月】


今日6月25日 3時40頃 月が山羊座の位置で満月を迎えました。

満月は月が満ちる時。
新月から始めたことを1度振り返って、成果をまずは確認し認めましょう。
そして、月が新月に向かって欠ける時期なので余計なものは省いていったり、ブラッシュアップさせていきましょう。
何かを減らすのによい時期なのでお片づけやダイエットにもよいです。

山羊座ムードを感じられ、月以外にも様々な天体のパワーを感じることができます。

そんな今回の満月では、
色々なアイデアをぜひ形にする、具体化することをやってみてください。
『今日やる!』と決めると加速しますね。
自分の頭の中のアイデアを紙に書き出すことでもOKです。淡々とやれますよ。
一人で形にするのもよいですが、周りの人と一緒にやっていくのもよいです。

私は今来週のプレゼンに向け、資料作りや発表内容を熟考中です。
チームで行っているのであーだこーだやっております。
まさに今日完成に向けてギアを入れていきます!

皆さんも星の流れを取り入れてみてくださいね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?