見出し画像

ギャラクティック・アクティベーション3を受けてきました

過去、ギャラクティック・アクティベーション2に続いて、
ギャラクティック・アクティベーション3を受けて来ました。

ここではさらなる銀河人類へのアクティベーションと、
ギャラクティック・ネームの授与が行われます。

ギャラクティック・アクティベーション2に引き続きエクササイズ

私たち「アダミックシード」に成り立つにおいてのプロセスについての教義と
エクササイズがおこなわれます。

エクササイズは短時間でできるものでなく、やや長め。
結構クタクタしました………。

念願のギャラクティック・ネーム

このセミナーでは、私たちがスピリットとして銀河に来たときの
ギャラクティック・ネームをもらえます。

SHIM。
ふむ、これがギャラクティックネームだけどまだ少し違和感が。

真っ先に思い浮かんだのは「シムシティ」というゲーム。

銀河ネームなので生まれる前から、すなわち来世に至ってもこの名前だという。
最後のアクティベーション終わった後にいつもの呼び込みのリチュアルが強化された。
ふわふわした感覚がまだ治まらない。

ちなみに「SHIM」とは
詰め物、くさび、などを意味する英語。
機械、構築物の高さ・隙間調整のために用いるスペーサー、ライナー。

のことだそうです。

楔(くさび)というのは
「二つのものを固くつなぎ合わせること。絆」という意味でもあります。

私に与えられたのは何かと何かをつなぎ合わせる、
「楔(くさび)」の役割なのかもしれません。

………これで名刺を再作成するか、ちょっと考えたい。

アクティベーション受けた後

ギャラクティック・ネームをもらった後、アクティベーションが行われます。
セミナー後日なのですが、次元が変わったような感覚を強く感じます。
毎日変わり映えしない生活に戻ってもこれを維持して、
さらなる変容へと切り替えていくのが鍵です。

オリジンに還ることができるなら
もうカバラでいう「王冠」を手に入れたと言っても差し支えないでしょう。

躍進できそうな要素があったんじゃないかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?