見出し画像

とある達人の体験談・マインドリージョン

ー「マインドリージョン」ってどうだった?

「マインドリージョンって、
 トラウマを根こそぎサヨナラするやつだよね?
 ハイヤーセルフよりも上のモナドの領域とかにも働きかけて
 前世レベルからのトラウマバスターをする、という理解でいる。

 前世とか言われると全くわからない領域だから
 トラウマバスター系ヒーリングの中でも
 上位の方に位置付けられるよね。」

ー前世から持ってきたトラウマとか、そういう深い領域からくる
 災難というか、そういうことも現実世界で起こりうるということだよな。

「僕はカウンセリング受けたことあるからわかるんだけど
 カウンセリングでやれるのは産まれてから今に至るまでの
 トラウマの解放だと認識している。

 カウンセリングで説明がつかないトラウマや恐れに対して有効であるね。」

ーカウンセリングで説明つかないってと、どんな感じだろうな?

「現世で親子関係で受けた心の傷以上の何かを感じた時。
 例えば、特に理由がなく過去の嫌なことが
 フラッシュバックしたりした時とかかな。

 自分が生まれる前の前世から抱えてきたものだと
 流石にどうしようもないよね。
 
 一番関わりのある母親との関係以前の話だから。
 前世からの影響で繰り返し陥ってる
 変なパターンがあるのかもしれない。」

ーどんな時にこのヒーリングを受けた?

「以前のようにブラック企業で苦しめられたわけでもないが
 ただなんとなく過去の思い出がフラッシュバックされてて。

 以前ほど深刻ではないのだけど、
 この理由のわからない悪い記憶の
 フラッシュバックが嫌なので受けたのを覚えている。

 ちょうど母の方の祖母の葬儀前後で終わったかな。

 理由なく悪いこと思い出したり…というところが
 受けたいと思う鍵になるのでないかな。」

ー個人でどうにもならない悪影響を感じる時、か。
どうやっても理由がわからない時ってあるもんな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?