見出し画像

ユニバーサル・カバラ2受講。受講後週明けに早くもドタバタ劇モード突入

2021年にユニバーサル・カバラ2を受講してきました。
ユニバーサル・カバラはMMS開催するセミナーの中でも人気のセミナーです。

自分にとって不要なものを手放して
本来の人生へ向かわせるのを加速度的に高めるがゆえです。

ユニバーサル・カバラ2

カバラでは10のセフィロトを、1年間で4回のセミナーを通して
順々にアセンションし、登ってゆくものです。

カバラ1では第10のセフィロト「マルクト(王国)」にアセンションしました。
カバラ2では第6〜9のセフィロトである

「ティファレット(愛)」
「ネツァック(勝利)」
「ホド(栄光)」
「イェソド(基盤)」にアセンションします。

それぞれのセミナーで、日々の生活を送る上で
明晰で力強くなるリチュアルも伝授されます。

経験者の話では、カバラ2と3で動きが割と激しいようです。

セミナーを受けたから「カバリスト」になるのでなく
受講後に降りかかる様々な試練を乗り越えたが故の「カバリスト」なのです。

予定をことごとく崩してくる仕事の嵐

さて、カバラ2受講して週明け早々に仕事でトラブルが多発。
毎日何が起きるかわからずビクビクしています。

毎回決まった仕事してればそれで乗り切れる………
そんな「アルバイト」みたいなわけありません。

仕事が忙しくて、受けたかったウェビナーも泣く泣く切るハメになったり
週末金曜日なのに、やっぱり管理しているサイトでトラブルが起きたので
会社の打ち合わせにずっと出ずっぱりで
0時近くまで仕事するハメになったり………。

仕事にまつわる大変さしかやっぱり出てきませんでした。
今週はとにかくしんどかったのでしっかり休みたい………

日々の出来事は何を伝えたいのか

さて、カバラ2、3はかなりパワーが強いと聞いた通りで
セミナー開けて早々に毎日がトラブルの嵐でした。

この土日明けも何があるのかわかったもんじゃありません。

カバラ2では「基盤」「栄光」「勝利」「愛」にまつわる
出来事だったりを突きつけられるでしょう。

会社のドタバタ劇を通して何を私に伝えたいのか。

私のマインドの中にある何かが
会社でのトラブルスパイラルを引き起こしたのです。

人によってはそれが今まで見て見ぬふりをしてきたものだったり
あるいは生まれる前に抱えてたトラウマ、
そういったものをぶつけられるケースもあるようです。

1年通して行われるので、次のカバラは3ヶ月後に受講します。

カバリストとして

さて、ここまで上げたようにユニバーサルカバラを受けたからといって
即座に幸せになれるとかそういう代物ではありません。

人は本来「王」「女王」として生まれてきてるはずが
それを社会のルールに沿って生きるうちに忘れてしまった。

「王」「女王」として本来手中にしているべき
「王冠」を取り戻し、「王」「女王」として

あるべき道を歩むというのが、カバラを受けてからやるべきこと。

カバリストとして1年通してやっていって、何を見出すのか。

これからも注意深く追っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?