見出し画像

ギャラクティック・アクティベーション2(旧ギャラクティック・ビーイング1)を受けてきました


ギャラクティック・アクティベーション1(旧アダムカドモン)の次ステップである、
ギャラクティック・アクティベーション2を受けてきました。

波動を上げることでスピリチュアル五感も上げていく。
それによって見える世界を広げることが、人生のアセンションの秘訣。
それが、このギャラクティックアクティベーション2を通して学べた気がします。
最後のアクティベーション、いわゆる儀式の後に何がどう変わるか?

前回のギャラクティック・アクティベーション1では

前回のギャラクティックアクティベーション1(旧アダムカドモン)では、
人によっては肉が食べれなくなったり、
お酒がダメになったりとかあるそうでした。

私の場合は住む場所をガラッと変えた変容が、
受けてから半年以内に巻き起こりました。

そして「辞めたいことを辞める」というのを徹底的に辞める動きになりました。
それまで「友達」のいうことは何でも聞いてきたし、

「友達」に対して「友好の証」として何度も時間とお金を投資してきたが、
それも辞め、人間関係についても見切りプラス断捨離モードが大きく加速しました。

願望実現というのは実はやりたいことをやるより、
辞めたいことを辞める方が手っ取り早いものです。

「神人間」からより「銀河人類」にアクティベーションしてくにあたって、
ふさわしくないものを捨てていったり、
なんらかの変容がありえるかもしれませんね。

波動の上がるエクササイズ

銀河人類にシフトしていくにあたって、
波動を上げる気功などのエクササイズや風水を教わります。

セミナー会場の「圧」にやられてとても眠かったのですが、
エクササイズをした後に暖かくなって、シャキッとした感じがします。

日々のリチュアルがまた増えましたが、個人的にはリモートワークが多いので
取り入れるチャンスは大いにある。

これも毎日取り入れていきたいですね。

変に充実感があったので、次のギャラクティックアクティベーション3も楽しみ。

ひとしきり講義を受けてみて、自分が普段いかに
物質次元に囚われ過ぎてるかというのが、痛切にわかりました。

最後は儀式の時間をとって、「アクティベーション」。

はたしてここから波動が上がって、どのように変化していくのでしょうか。

終わりに

波動を上げられるエクササイズなどを学べるのが
ギャラクティックアクティベーション2。

受けて満足した、波動の上がる儀式をやってれば
そのうちいいことが起きるのでなく、
毎日実践していくのが大事です。

ここからどういう進化を遂げるかはわからない。
以前より加速度的に、
見切りプラス断捨離モードに磨きがかかるかもわからない。

今以上に肉や酒がダメになるかもわからないし、
思考と言葉と好意がガラリと変わるかもしれないし、
付き合う人間関係もガラッと変わるかもわからない。

いずれにせよ、毎日リチュアルして、
日々の様子をつぶさに観察すれば
見えてくるものがあるかもしれないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?