見出し画像

本当の自分を見つけていく時代

ヨガナンダさんの師であるユクテスワさんの、地球の歳差運動のサイクル「ユガ」の表を、フラワーオブライフの本の中で以前見ました📚

それによると、
ヒトがもっとも眠っている「カリ・ユガ」の時代に、イエスは地球にやってきました。
ひとつ次にすすんだ今は「ドゥワパラ・ユガ」、ヒトが目覚めていく時代に地球はいるようです。

自分の外に何かを探すのではなく、
ひとりひとりが自分の内側に本当の自分を見つけていく時代。

昔の説法は野原などの広いところで。
今の時代はYouTubeで笑

目覚めたヒトは、決してこわがらせたりしないし、強制もしない。
上下関係ではなく、横に横に広がっていく。

ヒトが多種多様であるように、
本、映画、だれかとの会話、目についた文字、絵、直感などなど、
目覚めのきっかけもヒトによってさまざまで、
もちろん、まだまだ眠ったままで地球を満喫したいヒトは今世ではそうして楽しむのかもしれない🌍🎶

ユガの表によると、アセンションと呼ばれる上昇の時期、め〜っちゃ長いので全然焦らなくても大丈夫な感じですね笑

宇宙意識で、この地球を生きられるのか〜🧡と思うとワクワク🌈
その過程も楽しみたいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?