見出し画像

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️伝達分子の持つイオン化率=30進数

👽:👽💜

原始時代算術🤔

三十進法わかりますか?

👩🏻:>三十進法わかりますか?
はい

画像1

👩:コレ(↑)とコレ(↓)が同じ

画像2

 🙃:猫侍🐈観てたので〜、浪人で説明。
 浪人のバイトと言えば傘張り。
 竹で組み上がった骨に糊を塗り、和紙を張り円錐状にカットし、それを繰り返す。この時当然隣の和紙と重なる。重ねないと雨漏り。この重なる部分が30進数0°家族。そして0°家族の下には骨組みが、、コレがe axis。
Twitter20210523


🙃:⚠️例えば3車線幹線道路沿いに出口の駐車場があるとする。車🚙の流れが激しくて駐車場から出られないため、いつも出口は混んでいる。ところが幹線道路に信号機🚥を付けると定期的に出られるようになる。渋滞は解消する。この信号機と同じ機能がシナプスにはある。そして乗数回転や共鳴捻れを伝達分子のイオン化率(樹状突起チョイス)から発生する磁極の向きを、受容体面に対するxy方位(次元パラメータ一次二次)と取ることで、内在倍音(30進数余り)を決定している。この決定が何組かのシナプス連続で起こるため、思考次元階層が発生する。⚠️⚠️⚠️⚠️

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️そして伝達分子の持つイオン化率=30進数であるため、基礎波動の内、骨組み(空間、e axis情報)やのりしろ(データコピー用領域情報)も同時に伝達される。但し神経(シナプス含む)細胞膜内保持電位である基礎周期(搬送波)の1、2、3、5、7は情報化(逆数化)されない。

Twitter2021112