見出し画像

磁界と3d数論

 2度圏、3度圏の裏表共鳴を掘り下げると磁界の詳細が見えた。
 観測のしようが無い磁石の磁力線も内容分けできるようです。

画像1

Joan:
 具体的になったら是非知りたいです。娑婆は色々あるけど面白い。
 なんとかして この世でやってみたい。

山田:
 そのためには👽maco🔘チンさんの3d数論を理解する必要があるんです。
 たぶんここまでに出した情報の欠片は、五行や陰陽道にバラバラとなっているのですが、振動と数値が完全一致した数論はありません。
 それをmacoさんは持っています。
 非共鳴の無理数は必要無いんです。

Twitter20200702


 この図は👽maco🔘さんとの合作

画像2