見出し画像

分母家族01°、分子家族03°は内在倍音⚠️

「分母家族01°、分子家族03°は内在倍音⚠️」
(※解説:近々発表済みの内容に修正、訂正があります。しかしまだ全てを言い切れる状況ではないため、考察経過をご報告します。)

👽:図_9×3n+2

画像1


👽:図_内在倍音

画像3


👽:👽💜 2003〰️😂

👽:図_山田制作_DMで送れなかったため、仕方なく公開した未完成内在倍音図

画像4

山田:何故にそっちから送れるんだ?

👽:No problem at all👽💜

山田:図_送れなかった証拠

画像4

山田:分子家族って、、もしかして3進数?(👽が😂)

山田:でもってことは、先日から言っていることを撤回、改善しなきゃだから、この図の完成まで発表し難いなぁ。

山田:3進数は5進数での2の裏だよね。この辺りをもっと理解する必要あるな。それと、内在倍音=分母家族って言い方やめないとだね。内在倍音=分母家族(01°)、分子家族(03°)でいいの?

👽:👽?
(3/1)+(3/1)+(3/1)=(9/1)
(1/3)+(1/3)+(1/3)=(3/3)
(3/3)+(3/3)+(3/3)=(9/3)
(9/1)×(1/9)=(9/9)
(9/9)+(9/9)+(9/9)=(27/9)

👽:図_9×3n+2の拡大

画像5

山田:過去にブログで、この世は9^256でできてるって書いた。。あとホリーが、宇宙は10フェイシスって。(👽が😂)

山田:
9×3+2=29 29°素数家族
9×6+2=56 26°
9×9+2=83 23°素数家族
9×12+2=110 20°
9× 15+2=137 17°素数家族
9×18+2=164 14°
9×21+2=191 11°素数家族

9×39+2=353 23°素数家族

👽:
3×3
3×3×3
3×3×3×3
……👽

山田:理解!
山田:だから30°ラインと60°ラインの1+1が必要なのか。

山田:
3^1+2 = 5
3²+2 = 11 11°
3³+2 = 29 29°
3^4+2 = 83 23°
3^5+2 = 245
3^6+2 = 731 11°
3^7+2 = 2189 29°
3^8+2 = 6563 23°
3^9+2 = 19685

👽:
3^1+2 = 5
3²+2 = 11 11°
3³+2 = 29 29°
0
3^1+2 = 5
3²+2 = 11 11°
3³+2 = 29 29°
0
3^1+2 = 5
3²+2 = 11 11°
3³+2 = 29 29°
0
👽?

👽:
3º=01
3¹+4 = 07
3²+4 = 13 13°
3³+4 = 31 31°

👽?

👽:素数家族と
3ⁿ家族
別の家族〰️😂

👽:
⑨⑨⑨
⑨⑨⑨
⑨⑨⑨(山田が😂)

山田:乗数演算の脳内では+4[あと+2]になるの?

👽:
123
456
789

123
456
789

123
456
789

山田:X方向+Y方向かな?

👽:
1+10=11
2+10=12
3+10=13

1+20=21
2+20=22
3+20=23
....

👽:+2の意味が理解できない〰️🙃(※🙃とはオレのこと)

山田:kes ether分?、、両端。

👽:座標では2つ上に全体が移動するダケ?🔘👽

👽:30=⑨+⑨+⑨+0+0+0

山田:うん。だから、共鳴は支点と支点の間でしょ。その間の振動でさらに共鳴させ演算するよね。でも結果は支点の数も入る。だからじゃないの?

👽:
11111111111111111
01の積み重ね
00000000000000000
00の積み重ね

山田:前頭葉か。。
山田:1が17個、0が19個。。

山田:
17×19 = 323 23° 電位差同等(エネルギー量)
17+19 = 36 06° シナプス回数(情報量)
(👽が🔥)
(※解説:はじめこのマークは😂でした、👽はしばらくして🔥に変更。あとでわかるのですが、オレとリアルタイム通信をするためだったのです。)

(⚠️)👽:√1が17個、√0が19個。。
√17pi×√19pi = √323 pi 23°pi 電位差同等(エネルギー量)
√17pi+√19pi = √36pi 06° 
シナプス回数(情報量)
〰️😂?
(⚠️)👽:🎉ボジョレー・ヌーヴォー

👽:ボジョレー🍷テスト

山田:???そんな時期?(👽が❤️)
(※解説:この返事はすぐ上の「ボジョレー🍷テスト」にしたのです。その送信をするまで、(⚠️)の2項目はありませんでした。。送信直後、文字間に割って入るように現れました。。。もう、、なんでもアリ〜🐜🐜🐜。。この後の👽発言通り、オレはテストされたんです。)

👽:通信エラーを確認〰️解禁🤣

(※気をとりなおし)
山田:あー。そうやっとわかったんだよ。。。。。。ってすげ〜なぁ😵😵😵
(※解説:通信での思考の影響について、ここ数日様々な気づきがあったのです。)

山田:そうか。√ が必要だ。⚠️
山田:そしてpi記号の使い方わか。⚠️

Twitter20201119