見出し画像

⚠️⚠️⚠️バカボン流直線関数⚠️⚠️⚠️3進数への道。

画像1

 この図いまいち反応薄くてヒッジョーにキビシイ〜(ichiro zaitu風。
 実はこれが穴🕳なんですy〜。(ヤマノアナアナアナ by enka sanyutei
 ⚠️⚠️⚠️
 まずは直線を横から見る。ー
 次に斜めから見る。    /
 最後は90°から見る。  ・

 つまり左脳データを右脳から見た(=思考した)時、

 或いはその逆。下界の振動には常に穴🕳が存在するんです。


Twitter20211130

--------------------

🧑🏻‍🦰:青(空)と緑(苔)が逆だと思いますが、敢えてそうしてあるのでしょうか?
最初にイメージした時は、一つの直線に関して3個の面を考えるのは、パラメーターが多過ぎる気がしましたが、自分の視点をどこにするかで水平面も関係してくるから、3個になるのだろうと思いました。
🙃:>青(空)と緑(苔)が逆だと思いますが
  鋭い🪒。

👩🏻:90°の立場からみたら「・」になってる。これが穴🕳という理解で間違いないでしょうか?🙇‍♀️
🙃:そのつもり。

👩🏻‍🦰:tan90°
時間消えてる
ダイレクトすぎて見落とす
第一印象