⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️人類はダサい⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

人類はダサい

 マワリーマンは絵空事で流行らせても意味ない。ちゃんと紐解かなきゃ。=素数プロトコル。フラクタル電子がわかったから近い。

 素数家族中合成数=フラクタル次元。

 フラクタルというと内に向かうイメージが一般的。本来なら。しかしこんな世の中。この体感、思考の癖を外向きに考えるから宇宙が果てしなく拡がる。そういう意味で、素数プロトコルがこの変な妄想世界を終わらせる要。

 もし外向きに電子がフラクタル共鳴したらって考えてみて。
 電子の接続境界面がどんどん大きくなる→そこらじゅう電気だらけ🙀それは生きれる環境じゃない。そして量子もつれした電子は往来可能。だからエンタングルする。結果、外向きには拡がってない。

 この妄想が最もデカい。

 体のようにほんとうに限られた資源なら、それは守るしかない。でもこの妄想に取り憑かれた人類は守らない!
 単純に欲が外向き妄想を作り出したのか?
 そうではない。守るという運動機能(恒常性)が過剰になり自走。そして欲望が生まれる。

 命も有限、資源も有限。釈迦が前世なんて無い、難しいことばかり質問しないでちゃんと働け!って言ったのが真実。人類はダサい。

Twitter20230105